1031views

ETVOS「MINERAL UV SERIES 2018」☆

ETVOS「MINERAL UV SERIES 2018」☆

2/23(金)に限定発売された、
ETVOS」のUVケアシリーズ2018を購入しました。

あまり評判がよろしくないアイテムもあり、
特に使いたいアイテムがあった訳でもないのですが…
パケ買いです!(・∀・)


昨年もなかなか素敵なデザインだったと記憶していますが、
今年は「escape」がテーマということで、
私の大好きな南国ムード漂うデザイン。
ちょっとだけ迷ったのですが、結局買ってしまいました…。

MINERAL UV COLLECTION 2018 8,500yen(税抜)

今回発売のシリーズから、
イチ押しの3アイテム(現品)がセットになった限定キットです。
お値段的にもお得になっているそう。

内容は…

MINERAL UV パクト SPF50/PA++++』 7g 3,500yen(税抜)

仕上げ用のプレストパウダーです。
しっかりとUVケアができるので、お化粧直しに最適。


お色は2色から選べます。
普段からやや濃いめが好みですが、
こちらは明るい方(ライトベージュ)でも割と濃いめ。


南国風のパッケージに気分が上がります。
付属のパフには、
パッケージのお色とリンクしたリボンが施されています。

MINERAL UV WHITE SERUM SPF35/PA+++』 30g 3,500yen(税抜)

日焼け止め効果のある朝用美白美容液。
今回新登場です。


下地かと思ったのですが、あくまで美容液だということ。
白い乳液状で、とてもしっとりします。


使い易いプッシュ式。
フェイス用はパッケージの下部分がピンクになっています。
 
MINERAL UV BODY MILK SPF50/PA+++』 50ml 3,000yen(税抜)

新登場のボディ用日焼け止め。

振ってから使うミルクタイプは少し苦手なのですが、
キットに含まれていたので使用してみることに。
BODY用アイテムはパッケージ下部分がゴールドになっています。


ラベンダー&ゼラニウムの香りだそう。
タッチアップして頂いたところ、
白浮きやベタつきも気にならなかったので大丈夫かな、と。

ORIGINAL POACH』 17×25cm コットン製

今回のコレクションと同柄のポーチ。
こういう南国っぽい感じに弱いです…。


マグネットで開閉できる蓋が付いていて、
とてもしっかりとした作りになっています。


裏面は総柄。
スキンケアのサンプルも色々頂きました。
肌に優しい保湿ラインなので嬉しいです。


他には、ボディ用パウダーやルージュ、CCクリーム等がラインナップ。
フェイス用のルースパウダーは追加でほしいかも。

ETVOS」の製品はスキンケア等少しだけ使ったことがありますが、
UVシリーズも肌に優しく、基本的にクレンジングが要らないところが魅力。
まぁ、その分機能性が劣るところもありますが…仕方ないかな、と。


店頭でこちらを見て、一目でバカンスにぴったり!と思いました。
今回購入したものは実際にGWの旅に連れて行こうと思っています

夏が待ち通しくなるUVシリーズ、
皆様も是非

※各アイテムの感想は、きちんと使用した後、
 口コミの方に書かせて頂きたいと思っています。


オマケ…

こちらもまた旅に出たくなりそうなアイテム。

TAHITIAN TIARE BODY WASH 60ml 500yen(税抜)
BALKAN JUNIPER BODEY WASH 60ml 500yen(税抜)
ADRIATIC PEONY BODY WASH 60ml 500yen(税抜)

2/8(木)、「THE BODY SHOP」から新しく発売された、
SPA OF THE WORLD』シリーズのボディウォッシュ3種です。


3種類とも早く使ってみたかったので、
とりあえずミニサイズを全種類購入。
2つはジェルタイプ、残り1つはクリーミィタイプです。


使ってみて良かったら、現品(250ml/税抜1,500yen)を買おうかと。
それまでは気分によって、香りと使用感を楽しみたいと思っています
サイズ的に、ジム用にしても良いかな。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる