1726views

LA購入品

LA購入品

少し前にロサンゼルスに行ってきました。
楽しかった!ウーバー覚えた!

色々買い物したけどコスメだけメモメモ、
だってアメリカにはセフォラがある笑


行きの成田で購入したもの
割引されてなかった笑
今使ってるけどいい感じ。


ロスのセフォラで購入したもの
セフォラ会いたかったよセフォラ!
もっと買い物したかったなぁあああ
いつも使ってるベネフィットのポアフェッショナルはリピート。
toofacedのハングオーバーは乾燥する時期の下地にしたくてミニサイズを。
今んとこハングオーバーいい感じ!よれないしベタベタもしない。ココナッツもいい香りです。
そしてずっと欲しかったビューティブレンダー!
今のところ好き!
やっぱリアルテクニクスも欲しいなぁ…

FENTY beautyのファンデの色味はこんな感じ。
140番。
これにtoofacedの下地でつけると乾燥も感じないし、酸化による色の変化もそこまで感じないかなぁ。
色味はセフォラの店員さんにみてもらったんだけど、やっぱり色んな人種の色んな肌見てるだけあって的確!
少しシェイプしたいならこっち!白く見せたいならこっち!ってすぐアドバイスしてくれて信頼できる感じでした。
因みに少しでもシェイプ出来るようにワントーン暗めのにしました。

使うの楽しみ!
もっとおっきなパレットも欲しかったけど、持ち運び考えてこちらに。
綺麗~早く使いたい~

ホールフーズで購入したもの
日本のコスメキッチンでも売ってるのかな?
一応SPF18あるからなーんもない日はこれだけでもオッケーかな?
油脂肌なんですけどテカったり上に乗せたファンデがよれたりしないし、何よりいい香り!優秀。

ドラッグストアで購入したもの
日本で売ってないコンシーラーをストック。

tarteも写り込んでるけどelfの色味はこんな感じ。
白はハイライトでブロンザーカラーにはすこーーしだけパールが。
黄色のパウダーはマット。
まさかパール入ってると思わなくて開けて驚いたけどハイライトはそれなりに綺麗だし買って正解◯

ロスの空港で購入したもの
エスティはアイクリーム。
またかよって感じですが安かったの笑
二つで90ドルとか?日本だと一つ8000円オーバーなのでこれは買いだな!と。
もう一個は夏にめちゃくちゃ流行ったクラランスのフィックス。夏になったらあけます。

いっぱい買った!頑張って使おう!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる