1879views

キュンかわ☆春の購入品

キュンかわ☆春の購入品

昨日取り急ぎ購入報告したOPERA限定の他にも購入品追加したので改めまして購入記録です(=゚ω゚)ノ



まずはOPERA限定2色


昨日ボヤボヤした画像だったので撮り直した!!


いや、まだボヤボヤしてる…

09サクラペタル
リップ自体はミルキーな発色を想像さるけど、実際手に塗ると青み寄りのピンクに発色します。

これ本命だったので買えて嬉しい♪


10プラムピンク
リップ自体は濃いめな大人リップ?って印象だけど、実際手に塗ると結構淡く色付きます。
サクラペタルに比べると赤みのあるピンク。


どちらも滑らかな塗り心地でウルっと色付きます。
ガッツリ発色じゃないから塗り方次第で印象変えられそうなのも良き☆

スウォッチは昨日のブログに載せた画像だけどこんな感じ。


使い回しすみません(;´Д`A




取り扱い店舗に開店時間合わせて行ったらお昼入荷とかでまだ無くて、仕事もあるから職場向かいながら他の取り扱い店舗寄ったらちょうど納品のダンボールが届いたタイミングだったので品出し待って購入出来ました。




エクセル リップケアオイル
チェリーダズル

こちらはアットコスメストアで予約してたのを引き取りー(・ω・)


エクセルのダズルと言えば、みなさん大好きなこのラメじゃないですか?


このピンクメインの7色にきらめくラメ


ラメたっぷりだけど塗るとそんなにラメラメしないから使いやすそう♪

何より可愛い
キュンかわ(o^ω^o)

アイシーダズルも持ってて、重くないベタつかない使用感が気に入ってます☆



最後にセーラームーンコラボのビューラー

コージー
カービングアイラッシュカーラー




まだ観賞用となっているので未開封ですが、ビューラーのデザインも可愛く付け替えのゴムも各キャラの色が入っててもったい無くて使えません。

個人的には専用ケース付いてるのがありがたい(o^ω^o)


以上、昨日の購入品でしたー(=゚ω゚)ノ



最後までご覧いただきありがとうございます☆
フォロー・Likeも嬉しいです♪
フォロワーさんが100人になったのですよ!!
ビックリです(=゚ω゚)ありがたや

これからも、ねこ目線でいろいろ更新していくのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちゎ♪♪
    オペラのリップずっとずっと気になってます(〃ω〃)
    限定カラーどちらも素敵ですね(〃^ー^〃)まだ売ってるかな??淡いカラーの方が特に気になります(≧▽≦)

    0/500

    • 更新する

    2018/3/4 09:39

    0/500

    • 返信する

    ☆☆☆みゅぅ☆☆☆様

    こんにちは(・∀・)/コメントありがとうございます♪
    サクラペタルですね!私もサクラペタル本命で買えたら2色・・・って感じで買いました☆
    プラムピンクのほうが人気で何処も完売が早かったようですねー。
    サクラのほうは店舗によっては在庫が残ったりしてたようでしたが。
    オペラのリップティント初めて購入しましたが、滑らかな塗り心地が気に入りました(^ω^)

    0/500

    • 更新する

    2018/3/4 15:31

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる