493views

就寝中にヒップアップ?メディキュット 寝ながら履くだけ ヒップシェイプアップ

就寝中にヒップアップ?メディキュット 寝ながら履くだけ ヒップシェイプアップ

こんにちは、美的ブロガーの加奈子です。

はじめましての方はこちらから。


急に暖かい日が続き、薄着でボディラインが気になる方も多いのでは?


私もその1人。


少しの時間でもボディケアしたいと思い毎晩使っているのがこちら。






メディキュット

寝ながら履くだけ ヒップシェイプアップ




お尻下部のたるみを引き上げるためのヒップアップパワーテーピングを採用したスパッツです。



先日も、むくみにアプローチする昼用ストッキングとしてメディキュットのスレンダーマジックをご紹介しましたが
(詳しくはこちら
夜はヒップアップのためにメディキュットの力を借りているんです。



寝ながら履くだけ ヒップシェイプアップは

就寝中に履くだけで、一晩中優しくお尻回りをサポート。
かつ、太ももからお尻下部に引き締め効果の高いヒップシェイプ形成設計を施し、垂れがちなヒップラインを引き上げてくれます。



さらに、ヒップ周りのサポートだけでなく、足首からヒップまでの脚全体を就寝時に最適な低めの着圧値で引き締めます。








見た目は通常のスパッツですが
ストッキング同様、履き始めがキュウキュウで大変!


それだけ圧がすごいってことですね。


履くとこんな感じ。


before







after







パジャマはボディラインよりゆったり合わせる物なのでヒップラインの違いはわかりづらいと思いますが、
良く見るとヒップのトップ位置が上がっています。
履いたときの持ち上がり感はすごいです。


誰かにお尻を支えてもらってるような感覚。笑
と同時に、「こんなにお尻垂れてなんだな…」と実感します。


もう美脚美尻を目指すなら、昼も夜もメディキュット尽くし!


学生時代から愛用しているメディキュット。
絶賛ダイエット中なので、少しでも老廃物が溜まらない身体にしないようにこれからも毎日使います。


ヒップラインが気になっている方、
寝ている間も美を追求したい方、

メディキュット寝ながら履くだけヒップシェイプアップ、オススメです
こちらもチェックしてくださいね
Instagram→@miekana58


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる