1494views

購入品☆ コスメデコルテ、エトヴォス

購入品☆ コスメデコルテ、エトヴォス

今年のバレンタインはサークルメンバーに義理チョコをバラまいたので、ホワイトデーのお返しが沢山あって、甘いのを食べ過ぎた感があります(;・∀・)
去年はホワイトデーに何も買ってこなかった旦那も、私が貰ってきたお菓子を見てからか、翌日にちゃんとケーキを買ってきていました 笑


デパートの10%offの時に朝使っているコスメデコルテの乳液も買いました。

コスメデコルテ AQ

ホワイトニング エマルジョン (美白乳液)

3月16日発売の美白タイプです。
私はこってりの方のERを使っているので、保湿具合が気になります。
BAさんはERよりは保湿力は落ちるけど、美白も保湿もできる乳液だと仰っていました。
夏だし、コウジ酸の美白タイプは使ったことがないので、HAKU美容液のトラネキサム酸と一緒に使ってみたいと思います(*^^*)

頂いたサンプル
●AQ ホワイトニングローション
●AQ ホワイトニングクリーム
4回分
エマルジョンとローションを合わせて購入すると、ミニサイズのクレンジングが付くとのことで悩んで辞めたところ、サンプルをくれました。
クリームも試してみたかったので嬉しいです♪

●ホワイトロジスト ブライト エクスプレス
コウジ酸 美白美容液
4回分
HAKUの美容液が3本分くらいストックがあるので当分は美白美容液を買う予定はありませんが、こちらも使ってみて良かったらHAKUと交互に使ってみてもいいかもしれません(*^^*)


そしてアットコスメのポイントがあったのでエトヴォスのチークも購入しました。

ミネラルクリア リップ&チーク

ピンクドロップ


この容器とサイズ感、凄く好き!
可愛いです♪

こちらは雑誌の付録に付いていたプラムが、口紅として使われているのを見て、色が綺麗で綺麗で!
私も塗ってみましたが、残念ながら落ちます…
色は本当に綺麗なのですが、落ちないのが口紅の第1条件なので…
プラムはチークとしては濃いので、ピンクドロップを購入しました。
今使っているコスメデコルテのチークより青みが入っている感じかな?

上がコスデコ、下がエトヴォス
コスデコは可愛いピンクという感じで、エトヴォスは艶っぽく落ち着いたピンクって感じです(*^^*)

顔に乗せてもピンクピンクしていなく私の肌には若干オレンジがかっているようにも見えます。
チークは苦手ですが、ナチュラルに馴染むので普段使いしやすそうです♪

本日もお読み頂きありがとうございました|*´∀`)ノ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる