108views

ファミマの「たべる牧場ミルク」を食べてみました!

ファミマの「たべる牧場ミルク」を食べてみました!

ファミマ限定で売っているという「たべる牧場ミルク」というバニラアイスを食べてみました!

macaro-ni.jp
こちらの記事を読んで「食べてみたい!」となったのですが、「出会えたら奇跡」とのこと・・・
ドキドキしながら近所のファミマに行ってみたのですが・・・
大量に売っていました!
気に入った場合は、ここに来ればOKという安心感を得ることができました~。

198円という、MOWや爽などに比べるとお高い印象。
パッケージは懐かしい感じで、とくに凝っているわけではありません。
プラケースです。

早速、今日のおやつに食べてみたのですが・・・
美味しい!!

牧場で食べるソフトクリームのような濃厚なミルクの味がしました!
冷凍庫から出してすぐ食べたのに、まったく固くなく、程よい柔らかさ。
ソフトクリームでも少し固めのものが好きなので、この食感はたまりません♪

味が濃い目だし、少し量が多いかな?と食べ始めたときは思っていたのですが、気づいたら食べきっていて・・・
もう少し食べたい!とも思ったのですが、たぶんここで終わりにしておくのがベストな状態、ということで我慢しました。

あまり食べ物で自分へのご褒美というものをしないタイプなのですが、これはご褒美として冷凍庫に入れとこうかと思っています。
ほかのカップのバニラアイスと比べると高めではあるものの、ご褒美スイーツとしては安い!

良い食べ物に出会えました~★

にほんブログ村


muimui57.hatenablog.com
muimui57.hatenablog.com
muimui57.hatenablog.com

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる