2125views

高SPFなのに軽やかなつけ心地でハマる人続出の“肌ストレスフリーUV”とシュッとひと吹き“お手軽♪UVスプレー”

高SPFなのに軽やかなつけ心地でハマる人続出の“肌ストレスフリーUV”とシュッとひと吹き“お手軽♪UVスプレー”

こんにちは!アンプルール スタッフのMです。

アンプルールのオフィスがある中目黒の桜もすっかり満開にヾ(o´∀`o)ノ
目黒川沿いは、連日たくさんの人でにぎわっています。


さて、お花見シーズンを皮切りに、暖かくなってくると外出する機会が増えてくることと思いますが
みなさん、紫外線対策は万全でしょうか?

日差しは柔らかくても、この時期から紫外線量はどんどん増えていくので油断は禁物です!

シミやシワ等の原因となる紫外線からお肌を守るために、
私がメイク前の下地として使っているのがこちら。


ラグジュアリーホワイト WプロテクトUVプラス

SPF50/PA++++

の高い紫外線カット効果を持ちながらも、その使い心地はとっても軽やか。
まるで美容液のようにみずみずしく、きしみや白浮きとも無縁!

さらにPM2.5などの大気汚染やブルーライトまでカットしてくれる

高機能UV

なんです♪

 → シミ、シワ、たるみの意外な原因!花粉やPM2.5などの大気汚染が肌に与える影響

ブルーライトカット、SPF高い、乾燥しない、しつけ心地いい、洗顔で落とせる、最高の日焼け止めです! 一年中毎日使いたいので常にストックあるようにしてます!
日焼け止めでここまで軽い使い心地は初めてです♪塗っているのが気持ちがいいと感じます。絶対に リピートします!
BBクリームとセット購入しました。 SPF50でありながら、軽い付け心地と持ちの良さが気に入っています。するする伸びてピタッと密着。圧迫感やベタつきも無く、時間が経ってもツッパリ感も無く気に入っています。 少し高いように感じますが、この快適さは一年通して使い続けたいと、今から定期購入予定です!
公式サイトより


しっかりUVカットしてくれるだけでなく、そのストレスフリーな使い心地にもう手放せない!とリピートされる方が続出です!



そして、朝家を出る前やお昼休みにちょこっと外へ出るときには、
スプレータイプのこちらを首の後ろや髪の毛にシュッ!


アンプルール VCサンプロテクトスプレーは春夏限定の人気アイテム。
いつでもどこでも手軽にUVケアができるのでとっても重宝しています(・∀・)
うっかり日焼けしがちな足の甲も忘れずにシュッ!



暖かくなるにつれて、紫外線量が徐々に増えてくる季節。
大切なお肌を守るために、しっかり紫外線対策してくださいね!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる