今日は用事ついでにお目当てものを買いに行ってきました♪
こちら

スキンフードの桃パウダー
です☆ジェラートピケのカップは一目ぼれして購入しました^^

桃パウダーのお話に戻りますが、夏に向けてルースパウダーをずっと探していて、クリニークのイーブンベターブライトニングと迷いに迷ってこちらにしました。
桃パウダーはリニューアルされたもので口コミはこちらになります。
リニューアル前 → ピーチサケ シルキーフィニッシュパウダー
リニューアル後 → ピーチコットンマルチフィニッシュパウダー
かなり口コミも高評価が多かったので、気になっていた商品でしたが、メンバーさんのブログが決めてになり購入しました♪
zozoや公式サイトでも取り扱いがありますが、今は入荷待ちでした、、。
私は近くにショップがあるのでそちらでゲット。
早速使ってみた感想ですが、粒子が細かくて、つけたとたんさらっさら( ゚Д゚)
めちゃくちゃすべすべで赤ちゃん肌になり、適度なツヤも残ってくれるのですごく好みでした。
パフだと固まってついてしまう感じがしたので大き目ブラシでふわっとのせるときれいです♪
ツヤ肌が好きで、パウダーをつけない日も多いのですが、これからの季節はTゾーンの崩れ防止に毎日使いしたいと思ってます♪
どうやら日焼け止め効果はないので、きちんとUV対策をしてからですね。
桃の香りがまた良い香り(*‘∀‘)香りが強いものは苦手ですが、こちらはほのかに香る感じ。
持ちや、乾燥などはしばらく使ってみないとわからないですが
んんんんこちらにして良かった!とすでに感じております。
クリニークのパウダーは7000円くらいするのでお値段的にも優しいです^^☆
勝手にフォローさせていただいている白猫様、良いものを教えていただきありがとうございましたーー(*^^)!!
シュガーマスクはサンプルをいただきました。
人気商品なので使うのが楽しみ、、♪
余談ですが、今日は医療脱毛の申し込みに行ってきました。
エステ脱毛(光脱毛)を3年くらいかな、、?通い続けましたが効果が得られずにいたので、ついに医療脱毛に乗り換えました!!
今から脱毛を始められるかたには絶対に医療をオススメしたいです( ;∀;)
痛くても、効果をすぐに実感したい方は特に。
私は社会人1年目のボーナスをそこに使ったのですが、今は最初から医療にしておけば、、と後悔しています、、。(笑)
早速再来週から始めるのですごく楽しみ。
顔の脱毛は毛穴を小さくしたり、トーンアップしたりと良いことずくめだと思っています。
実際その効果は光脱毛でも少し感じられました^^
本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます