1564views

年度初めは赤リップで気合い入れていこう

年度初めは赤リップで気合い入れていこう

気づけばもう4月。新しい年度です。
バタバタする季節ですが、春らしくメイクも変えて気合入れなおしていきたいです。

というわけで、最近の購入品。

クレ・ド・ポー ボーテ ブリアンアレーブルエクラ
8 ファイアールビー


こちらのブログでメンバーさんが紹介されているのを見て、気になっていた商品。
宝石からインスピレーションを得たというユニークなカラーネーミングもさることながら、
シアーな発色と聞いて一回使ってみたいなと思っていました。

先日資生堂カウンターに行った際にタッチアップし、購入に至りました。
噂通りかなりシアーな発色!

明るすぎてわかりにくいですが、さっと塗った感じ↓
ナチュラルな仕上がりで、赤リップながら使うシーンを選ばない感じ。
少なめにつければ、自然に唇の色補正をしてくれて、きれいな艶を出してくれます。

比較的さらっとしたグロスで、べたつき感はなし。
クレドのポイントメイク品はこれが初めてだったのですが、さすが質が良くて唇の負担感もなくて使いやすいです。
買ってよかった(^^)/

やはり仕事に行くときはキリっと赤リップにするのが一番気分入れ替えられます。
プライベートでもほとんど赤リップですが(笑)

ちなみに資生堂ではケア用品もいろいろ買いました。
買ったもの↓
グロスのほか、初挑戦のベネフィークの日焼け止めと美白美容液、
もう3本目リピートのクレドの美容液(ユイルレパラトゥリス)。
美白美容液などはまた記事にしたいと思います。

そしてちょうどサービス期間中だったので、大量のサンプルをいただいてしまった。
感謝( ;∀;)
ベネフィークのアイクリームなど、気になるアイテムも色々いただいたので、しっかり試してみようと思います。

さてまた明日からがんばろ~


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • おはようございます。
    相変わらず、レッド好きですね~。
    でも、すごくシアーなので、使う頻度が高そう。
    4月は何かとばたばたする月ですが、お体に気をつけてね^^
    たくさんのサンプル、嬉しいですね♪
    私も消費頑張っていますが、ミニボトルが・・・減らない・・・

    0/500

    • 更新する

    2018/4/9 08:09

    0/500

    • 返信する

  • おはようございます ´ω` )/
    コメント失礼致しますm(*_ _)m
    クレドのグロス良いですよね(●´ω`●)
    BAさんにファイアルビーを推していただいたのですが、悩みに悩んでスターダストにしました( *´艸`)

    ベネフィークの日焼け止めは昨年使っていましたが、今年のはよりパワーアップしてるとのことで、私も購入しようかと思っています☆
    アイクリームはピン!とするハリが出てくる感じで、早く現品使いたくてウズウズしております(笑)
    次のブログも楽しみにしておりますヽ( ´ ▽ ` )ノ

    0/500

    • 更新する

    2018/4/9 06:50

    0/500

    • 返信する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる