
なんかもう砕けて来て
こなーーーーーーーーーーーーー(以下略)
の、あのサビの部分がループする程粉が 笑
正直もっと保つかなと思ってましたが、1日2、3回は全顔に使っていたから仕方がないですね。
このエレガンスのプードルは本当に優秀で、
私は色付き日焼け止め下地にコレだけでキメが整いファンデ塗らなくてもいいくらいになります。
それくらい薄化粧にするとオイルクレンジングではなくミルククレンジングで落ちてしまうので、
結果肌に優しいことになり、長期的に見れば肌が美しくなる訳です。
そう考えると、とてもコスパがいい商品と言えます。
ファンデは隠そうと厚く塗れば塗るほど肌のキメが汚く見えがちなものです。
隠そうとアレコレ重ねるより、
自分に合った日焼け止め下地に、足りなければ通常より少量のファンデ、
そして最後にエレガンスのプードル。
正直これでいけます!
キメが整って見えれば多少のシミは目立ちませんよ。
(いつもしつこく書いてますが目立つシミシワは美容皮膚科でメンテをしちゃうのが一番ではあります)
たしかにお高い商品ですが、高いなりにきちんと答えを出してくれる稀有な商品。
それがエレガンスのプードルです。
またリピします。