639views

「4日目の」今日のメイク+ダイソー購入品

「4日目の」今日のメイク+ダイソー購入品

みなさまこんばんは。ほしたまごです。
ViewとLikeありがとうございます(*´ω`*)

本日のアイテムは、
前回と同じです。

お初のカラーのみスウォッチしました。

今日は右目の方が上手くいったので右目の写真を撮りましたが、なかなか目を開けているところがきれいに撮れず断念しました…すみません…。
目頭側に1のカラーを、目尻側に2のカラーを乗せて、3のカラーは眉下に入れたり、濃く塗りすぎてしまったところをぼかすのに使いました。アイラインは黒のリキッドです。
1と2が上手く混ざって、パープルブラウンに見えませんか?
大人っぽい仕上がりになったかなと思います(*´ω`*)


チークとリップはこちらを使用しました。
・クリニーク チークポップ パンジーポップ
・メディア モイストエッセンスルージュ RS-04
メディアの口紅はシルバーラメが入った黄味のないローズベージュで、肌に馴染むのにしっかりメイクを締めてくれるのですごく気に入ってます!モチはよくないですが、ツヤツヤになります。



先日、ゆにばーすのはらちゃんがリキッドファンデ?BBクリーム?をブラシで塗っている動画を見て、やってみたくなったのでダイソーで買って来ました。
リキッドファンデーションブラシについては、2日ほど使ってみて、指で塗っていた時よりは少量で均一につくかな…?と思う反面、まだあまりしっくり来ていません(;´Д`)
私はものすごくクレーター肌なので、ベースメイクが汚くなりやすく、ちょっとでも綺麗に仕上がる方法を色々模索中です。
アイブロウコートについては、愛用中の物が自主回収の対象商品で店頭から消えて困っていたので、こちらを買ってみました!また使い心地をお伝えします。


おまけ


ダイソーで売ってる大好きなキャンディー!
ヴェル○ース○リジナルがすきな人にはオススメです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる