704views

本日購入品

本日購入品

こんばんは。あっこです。

今日はYouTuberの方がオススメしてたメイクボックスを買いに行ってきました!
無印良品メイクボックス中
2Lのペットボトルと比較してみました。
1 ここにメイクブラシ等を入れます。
ちょうど、ブラシ部分に当たる所がビニールになっていてポーチが汚れる心配がないですね。

2 ここの棒?は取り外しが出来て、ボタンで取り付ければ支えが無くてもポーチの蓋部分が自立し、ブラシ等が取りやすくなります。

3 メッシュ素材のポケットです。

4 ここはゴム素材の引っ掛ける所があり、ここにも長さのあるコスメが入れれます、

5 こちらにもポケットです。

6 何も無いです番号間違えました笑

7 見えませんがこちらにもポケットがあります。

大・中・小と3サイズ展開だと思いますが、私は中を選びました!
基本的に持ち運びポーチは軽くて小さいものを選ぶので今回のポーチは家での使用のためデザインもシンプルでいいし、取っ手の部分もしっかりしていて買って良かったです!
コスメが増えてきたら大に変えようかなと考えてます。
もしデザインにこだわりがないのであればこちらオススメです!

あと、左から
◎ダイソー/プリンセスローズスタンドミラー
◎SHISEIDO/アイラッシュカーラー替えゴム214
◎キャンメイク/ラスティングマルチアイベースWP01
鏡が割れてしまったのでダイソーで購入して、ビューラーのゴムもイオンで10%オフだったので買ってきました。
キャンメイクのアイベースは自分が好きなブロガーさんがブログで使用していたので買ってみました!また使ったらブログにあげますね。

とにかくポーチはオススメなので是非気になる方はチェックしてみてください。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる