536views

個性について

個性について

こんにちは!
春になって新しい自分に変身したいな。と思ったりしますよね!自分に似合うものを見つけるのはホント楽しい~!!
、、、一方でそれを見つけるのは結構大変なんだよな~、、、なんて思うこともしばしば(;_;)

「あの欲しい洋服に似合う自分になるためにダイエットをするぞー!!」という時代から

最近は自分に合わせて洋服や美容をカスタマイズ


できるようになってきたので書きますね。

ZOZOSUIT
はドット柄がカワイイおしゃれなボディスーツを着てスマホで写真を撮ると、自分に似合うサイズの洋服を提供してくれるという優れもの(^ ^)
「似合う」って感性に寄ると思っていましたが、ZOZOは「似合う」をデータ化してその人の体型に合わせた黄金比を導き出そうとしてくれているようです(^ ^)

KASHIYAMA the Smart Tailor
は自分の都合に合わせて体型を測りに来てくれるというサービス。

えっ!わざわざ来てくれるんですか(°_°)??


と正直ビックリしませんか??
しかもその場でプロが体型に合わせてお似合いのオーダーメイドのスーツを作ってくれて、約1週間で届くようです。
まだ男性用スーツだけの対応のようですが、今後は女性用も対応してきてくれるかも知れませんね。

Optune
は、自分の肌状態や気分、生活環境に合わせてカスタマイズされたスキンケアができるマシン。
自分に合う化粧品を見つけるという考えが逆転。

自分の肌に合うものを自宅でマシンに作ってもらう時代が到来したようですよ!!




個性や自分らしさを追求していくと、どんどんパーソナルなものに行き着きますが、これらは

自分にピッタリの自分らしい自分


に出会える素晴らしいキッカケですね^ ^

ぜひ参考にしてみて下さい(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メンズビューティ カテゴリの最新ブログ

メンズビューティのブログをもっとみる