1919views

プチプラ購入品☆ 化粧水やフェイスマスク

プチプラ購入品☆ 化粧水やフェイスマスク

いつもフォロー、LIKE、チラ見もありがとうございます(*´▽`人)

最近購入したプチプラ商品です(*^^*)


●菊正宗の日本酒の化粧水 高保湿 500ml

しばらく切らしていたので2本買いました。
顔にも惜しみなく使え、霧吹きタイプの別容器に移し替えて風呂上がりに全身にかけています。


●ルルルン プレシャスR2

こちらは毎日パック用として使っています。
目の部分が小さいのがお気に入りです。



●リッツ モイストローション 150ml

●リッツ モイストパーフェクトリッチマスク 32枚

こちらも日本酒の化粧水同様、LDKで絶賛されていて気になっていたのを、ようやく購入しました。
少しだけとろみのある化粧水。
香りは殆どありません。

日本酒の化粧水を付けてリッツを重ね付けした翌日は水分量結構良いんですよね↓↓
緑に光ると良い状態。
水分量少なく油分が多い赤表示もまだ結構出ます…
しばらく続けてみて調子よかったら、化粧水はもうお高いの買う必要ないんじゃ…と期待しております(・∀・)

パックは本体を嗅ぐと化学的な匂いがしますが、顔に貼り付けると匂いはしません。
ルルルンよりは目の部分の開きは大きいですが、鼻部分は小さめなので貼りやすいかな。
形はリッツの方が好きかも(´-ω-)ウム



●スノーホワイトプリンセス ホワイトニングUVスプレー

仕事帰りに車や会社のトイレで手を汚さずに付ける日焼け止めとして購入しました。
2年前くらいに買った別商品は香りがきつく(化粧品臭い)会社でも使えず結局おさらばしました…

なので今回は色々ある商品の中で匂いがきつくないものを選びました。
でも、スプレーするとやっぱり匂いはありますね(^_^;)
以前購入のものよりはきつくないので、取り敢えずは使えそうです。
会社のトイレだと匂いが残って迷惑になるかと思うので、運転前に車の窓全開にしてふりかけて使っています 笑


まだ購入したプチプラ品がありますが、長くなるので次回まとめたいと思います!

今回もお読み頂きありがとうございました♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる