1295views

プチプラ購入品☆アイライナー、眉ティント、ヘアライナー

プチプラ購入品☆アイライナー、眉ティント、ヘアライナー

1度投稿したのですが、ちゃんと反映されているのかよくわからない状態になっていたので、再度投稿です。

前回に引き続きプチプラコスメの購入品です。
今回は落ちにくい・誤魔化しアイテムです(*・ω・)っ


●K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP 漆黒

こちらはメイクアップアーティストユーチューバーのALISAさんがプチプラ7種を実験して1番落ちにくかったアイライナーで、使ってみたく購入しました☆
上記7種を、指でこする、水をかけてこする、皮脂を想定して乳液でこする、をやってみて断トツに落ちにくいアイライナーでした!

実際使ってみると、アイシャドウの上からだと、ずーっとくっきりというわけではなく、少しは落ちますが、もちはいい気がします。
ただ乾くのが遅いのか、よく目の下に付いています(^_^;)
今使っているマジョマジョのフィルムタイプより目の下もにじみます。
残念ながらちょっと期待外れでした。(コンタクトのせいかなぁ…)

でも書きやすさも問題ないし、にじみますがフィルムタイプよりは夜になっても濃く残っているので、どうにかにじまないように工夫して使ってみようと思います。



●ミシャ 眉ティント セブンデイズティンテッドブロウ

ミシャの眉ティントは去年の夏に使っていたのをリピ買いです。

眉に書いても他の眉ティントのように、イモトみたいな感じにならなくて、旦那にも笑われません 笑
寝る前に塗って、翌朝洗い流します。
これをだいたい3~4日続けます。
くっきりはっきりではないので書き足す必要はありますが、スポーツ中に眉毛が麻呂になるのは避けられます(´・∀・`)


●エチュードハウス ホットスタイルフォットヘアライナー

エチュードハウスのヘアライナーは美容系ユーチューバーのかわにしみきさん(みきぽん)が禿げ隠しに使っていると紹介していたので、旦那用に買いました 笑
みきぽんは髪をアレンジした時に地肌が見えて気になる時や、小顔に見えるようにおデコの生え際とかに塗って使っているそうです。
ペンシルで書いたら反対側のスポンジ部分でポンポン馴染ませます。
(画像:楽天販売サイトより)

おデコの生え際が気になっている旦那も使いやすいと言っていたので、なくなったらまた買ってあげようかなと思います☆


多忙なのが落ち着くまで暫くコメント欄は閉じようと思っています。

今回もお読み頂きありがとうございました(*´▽`人)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる