1666views

こうめ日記vol.32 GWの購入品^ ^

こうめ日記vol.32 GWの購入品^ ^

こんにちは、こうめらてです!
フォローして下さっている方、ライクして下さっている方、覗きに来て下さった方、皆様本当にありがとうございます!

GW、終わっちゃいましたね。楽しみにしているときは長く感じるのに、なってしまうと過ぎるのが早いこと早いこと…同じ時の流れとは思えないほどですよね。

さて、田舎住まいの私、近くで一番の都会に行って来ました!地方の都会ですが、この辺では一番の都会です(笑)
デパートにはディオールやスックやイブサンローランなどなど沢山のうちの近くにはないデパコス、ロフトにプラザ、目がクラクラしました(*_*)試したいのが沢山ある中財政にも限りがあるので、厳選して購入してきました!まずデパコスはこちら!

アディクション ザ アイシャドウ19 9 1/2

ナーズ ブラッシュ 4024 nico

スウォッチはこちら。
上がアディクション、下がナーズです。
アディクションのナインアンドハーフ、手持ちのクライベイビーをベージュよりにした感じで、とても綺麗な色なんです!艶めきも綺麗。ベースのカラーにも惹かれたのですが、これはなかなかない色だなと思い購入しました。
ナーズは、以前★も・∀・こ★さんのブログで見て気になっていたものです。ネットで買う勇気がでず、現物を見たいと思っていました。ファンデーションのようなカラーで、少しラメが入っています。フェイスパウダーの代わりにもなったり、アイシャドウのベースやチークを自然にぼかすのにもよいとか。他のカラフルなチークも素敵だったのですが、手持ちの物を活かせるよう、こちらを選びました、★も・∀・こ★さん、教えていただきありがとうございます!使うのが楽しみ★

次はロフトでの購入品。

ザセム CPチップコンシーラー 1.5 ナチュラルベージュ

サナ 舞妓はん 花飴バーム02 こすもす色

キス スライドルージュ 08

ザセムのコンシーラーは高評価でとても気になっていました!ネットでしか見たことがなかったので、店頭にあった時の感動と言ったら…!!ザ、田舎者です(笑)迷わず購入しました!使うの楽しみ☆
舞妓はんのは衝動買いです。ピンク、これしかなかったもので、ついついf^_^;でもラメが綺麗!買ってよかったです!
キスの口紅は当初買う予定がなかったのですが、娘があの仕様を気に入って後押しされちゃいました(笑)こんな買い物の仕方も、たまにはいいですよね^ ^
ローズベージュって書いてあって、店で見たときはそんな感じがしたのですが、家でこうして見るとコーラル系に見えますね…(涙)ブルベ夏よりもイエベ春の方が普段使いしやすそうな色だと思います。塗り心地も良く滑らかです。色選択ミスかも。でも使います!

おまけでいただいたサンプル。
ランコムのファンデ、気になっています。試してみたくてサンプル頂きました。子どもと一緒だったのでタッチアップも出来ないので、気持ち良くサンプルいただけるのはありがたいです。
驚いたのはディオールスノーのクッションファンデのサンプル!立派じゃないですか?!中身は、
ちゃんとクッションになってます。パフも小さくて可愛い(*^_^*)
実は最新のディオールの落ちにくいファンデがほしくてテスターを指差してお願いしたのですが、こちらを持ってきて下さって…ノミの心臓の私は言えずこちらを頂きました(-。-;でもせっかくなので、大切に試させていただきます。

お気づきの方、いらっしゃいますか?

私、初めて文字をカラーにできました!!


カラーの文字を使ってみたかったのですが、スマホで投稿していたので、どうやるかわからずにいましたが、eugeneLOVEさんがとても丁寧に教えてくださいました。eugeneLOVEさん、本当にありがとうございました!

以上、こうめらてのGWの購入品でした!使ってみての感想も、そのうち口コミしたりブログで報告します!では★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる