いつもLike、フォロー、コメントありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
久しぶりのメイク記事です(*^ω^*)
最近は、夏に向けて明るいカラーが気になっています(*´∇`*)
オレンジ、ブルー、グリーンなどなど…
普段はもっぱらブラウンが多いのですが、今年はカラーメイクが豊富なので、チャレンジしていきたいと思います(*´Д`*)
今回、使用したのはこちらヽ(*´∀`)

IPSA デザイニングアイシェード 11
以前、imozou様のブログ記事で、気になっていたので、少し前に似合わせブラウン診断してもらいました!
診断の結果は、

ポニー!∑(゚Д゚)
エレガントとは程遠いんですがね( ̄▽ ̄;)
いや、なれってことでしょうかね( ̄▽ ̄;)
話を戻しまして、
こちらの上のブルーをアイホール全体に、
下のブラウンを二重幅へ
今回は写真にもあるように、どちらもブラシではなく、チップを使いました!
ちなみに、ベースカラーと、下瞼はこちらを使いましたヽ(*´∀`)

エクセル シャイニーシャドウ ヌードピンク
はい!!毎度お馴染みの、エクセルちゃんです(*´∇`*)
今回はいつものカシミヤベージュではなく、ヌードピンクを使いました!
この子もいい仕事してくれるんですよ~( ^ω^ )
この子はまた後日改めてご紹介します(*´∇`*)
で、完成したのがこちらヽ(*´∀`)
目の画像が出ます!!ご注意を!!

ブルーとピンク、意外と馴染みますヽ(・∀・)
補足ですが、このシャドウは薄づきなので、
アイシャドウベース必須です!!
ブルーは透明感があり、ふんわりとした発色なので、派手すぎずナチュラルなカラーメイクとして使えると思います!
リップをベージュ系の色味にしたらオフィスでも使えそう!(・∀・)
全体図を交えてみましたヽ(*´∀`)

この日のリップはピンクベージュのリップを使いました(*^ω^*)
…余談ですが、IPSAのBAさんて、いつ行っても感じのいい方ばかり(*´∇`*)
混んでいても嫌な顔一つせず対応する姿は感動してしまいます。
人と接する機会が多いので見習わなきゃなー(・ω・`)
今回は以上です(*^ω^*)どうぞコメントもお気軽に♪
ご覧頂きありがとうございました(*´∇`*)
多分ブルベ夏 二児のワーママ
怪盗ちさん
イエベ春でした☆
ばあやんさん
ブルーベース夏タイプ
ホワイトオニキスさん
イエベ春でした☆
ばあやんさん
ranmaruさん
イエベ春でした☆
ばあやんさん