1039views

デリケートゾーンのくすみや黒ずみなどの悩みに♪「ホスピピュアVIO」

モニターブログ

デリケートゾーンのくすみや黒ずみなどの悩みに♪「ホスピピュアVIO」

湘南美容外科の監修によるサプリ・化粧品・美容商品通販サイト「シーオーメディカル」

その製品は「美容クリニック」との共同開発という事で信頼度が高いですが、それだけでなく、使用者の声や医療従事者はもちろん、美容クリニックに従事されている、全国1600名の美容スタッフの意見も取り入れられているという事なので、使う者にとってはより満足度の高いものとなりますね。

今回はその中から、デリケートゾーンなどの黒ずみを解消してくれる美白クリーム「ホスピピュアVIO」を使ってみました



ホスピピュアVIO

内容量:30g    価格:4500円(税別)

そもそも、デリケートゾーンの黒ずみの原因って、、、、
★下着による摩擦
★間違った洗浄方法
★加齢による肌に乱れ、衰え
★ホルモンバランスの乱れ
等によるものらしいですね。

どんな風にケアして良いのか?わからないまま、とりあえずキレイに洗えば良いと思っていた事が逆効果になってしまっていたのかもしれませんね。

こちらは、医薬部外品だから美白効果はもちろん、自宅でカンタンに気になる黒ずみをケアできるというから、嬉しいではないですか~


<ホスピピュアVIOの4つのポイント>

その1:美白有効成分としてトラネキサム酸配合
従来の美白成分は黒ずみの原因であるメラニンができてから対処するものだったのに対して、トラネキサム酸配合なので、メラニンを作るメラノサイトを止める事で、黒ずみを根本からブロック

その2:美容成分を届けるトウキエキス配合
トウキエキスは、美容成分をしっかり届けるという特性を持っているので美白効果を最大限に発揮

その3:24時間持続するタイムエキス配合
時間が経つとリセットされてしまいやすい美白効果をタイムエキスが、しっかり24時間届け続けるから、こまめに塗り直さなくても大丈夫

その4:肌をトーンアップに導く2種類の天然エキス配合
シルバーバイン果実エキスとローマカミツレエキスが、肌トラブルから守り、うるおいを与え、厳選された天然成分がクリアな肌へ

まるで顔に使う高級な美白美容液の様な贅沢な内容で、効果を発揮してくれるんですね。

またこちらは、アルコール、パラベン、シリコン、人工香料、人工着色料を使用しない、5つのフリー処方なので安心して使えるところも良いです。


チューブタイプですが、取り出し口はプッシュ式になっているので、とても使いやすいです。


片手に収まる程のサイズなので、ポーチにも入りますね。



取り出してみると、真っ白なクリームタイプとなっていました。


取り出した際の形がそのまま残る程、こっくりとしていて、濃厚なテクスチャーですね。


伸ばしてみると、とても艶やかで、とろける様な感触に変わりました。



広げていくと、肌がみずみずしく潤って、艶やかになりましたよ。



馴染んだ後の肌も、しっとりと潤って、かなり艶っぽいですね。

保湿力の高さが窺えますが、こちらにはスクワランやシアバターといったナチュラルオイルが配合されているので、乾燥対策にもなります。

顔肌でも、しっかりと潤いを与えるとハリも出るし、透明感が出て肌トーンが明るく感じられるので、きっとそれと同じなのでしょうね。

その上に効果的な美白成分がパワーを発揮してくれるので、黒ずみや黄ぐすみの両方のケアが出来るというのも頷けます。

これからは加齢によるくすみも気になるので、「ホスピピュアVIO」の様な専用アイテムでケアしていきたと思います。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる