603views

毛穴も色ムラもカバーされてツルリン肌に♪MIMURA SS COVER

モニターブログ

毛穴も色ムラもカバーされてツルリン肌に♪MIMURA SS COVER

毛穴の開きやくすみ、シミ・ソバカス等々、、、

悩みが尽きない年齢肌ですが、秘密兵器の様な強い味方の下地があるんですよ~

それが、「MIMURA SS COVER」です。



MIMURA SS COVER


内容量:20g  価格:4,200円

テカリ、小じわ、厚塗り、メイク崩れといった、大人肌の悩みや、トラブルに対応出来る下地で、アルコールフリーで着色料・香料・防腐剤など不使用なので、優しさにも拘られていますよ。



こちらは真っ白の保湿クリームの様な感じで、一般的な化粧下地とはイメージが違いますよね。

ケーキに使うバタークリームの様な濃厚さを感じます。




なめらかというよりも、こってりとしたテクスチャーですね。



角度を変えてみると、こんな風にひと塊になっているのが分かりますね。

こんな感じもやはり濃厚なバターを連想させます。



伸ばした時の感触が独特で、感触的には濃い水溶き片栗粉を肌に塗ったらこんな感じになるのでは、、、って思います。

でんぷん質を触った時の様な、まったりとしたトロミもありつつ、広がっていきます。



ネットリというよりはサラサラとしているのですが、毛穴の隙間を埋めていくように、密着しながら広がる感じが他には無い感覚なんです。

クリーム状の下地にありがちな、べたつきもありませんよ。



最初は白っぽさが残っていますが、馴染ませていくうちに肌色に近づき、透明感も出てきました。




手の甲、手前半分に伸ばしています。

カラーベースではないのに、肌の色ムラや角質のシワ、毛穴などが目立たなくなっていますね。

カラーコントロールでカバーするのではなく、その素材感で肌のキメを整えてくれるタイプですが、カバー力が高いので驚きますよ。




肌に1枚、薄い膜が張った様にコートされてる感覚がありますが、重たさも、違和感も無く、快適なんですよね。

凸凹が修正された後の肌は、サラサラになるので気持ちが良いのです。

しかも、このサラサラ感のお蔭で、オイリーなTゾーンの皮脂を抑えてくれて、テカリを感じなくなったのも嬉しいところでした。

毛穴の開きや、アラが目立つ肌ですが、キメ細かく、なめらかな肌へ整えてくれるから、ファンデーションのノリも、仕上がりも良いんですよね

そして、ピタッとフィットするので、化粧崩れもしにくくなりました。

下地の良し悪しで、ファンデの仕上がりにかなり差が出ますが、こういった優秀なアイテムがあると本当に助かります。

女性が化粧下地に求める点をすべて詰め込んだ下地という事ですが、使ってみるとまさにそれが実感できます。

ひと塗りするだけで、ザラツキのない、こんなにツルツル・スべスべの感触になれるって、なかなか無い事なので、手離せなくなっています。




こちらのコスメはブロネットでお試しできましたよ~
皆さんも是非応募してみて下さいね







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる