692views

新しい根菜、発売開始しました。

新しい根菜、発売開始しました。

その日の肌悩みに合わせて選べる、根菜の濃縮マスク。

本日から、@cosmeメンバーさんのクチコミやアンケート調査をもとに作った、夏の肌悩みをケアするシートマスク2種、「聖護院だいこん」と「白石れんこん」を発売開始しました!


先月、製造工場さんにお願いし、お先に少しだけ製造していただいたシートマスクを@cosmeプレミアム会員のメンバーさんにお使いいただいたところ、とても嬉しいお声が^^

▼インナードライ肌に。みずみずしい「根菜の濃縮マスク 聖護院 だいこん」

すみれホワイト さんのクチコミ
プレミアム会員限定のプレゼントで頂き使用しました。
さらっとした化粧水のようなシートマスクなのですが、5分乗せた後はぷるぷるのお肌になり、即効性がありました。
私は混合肌?冬は乾燥肌なので、インナードライ対策が出来る聖護院だいこんのマスクはぴったりでした。
予想以上に潤いを感じるマスクでした。
切り込みが入っていて、乗せやすいシートマスクです。

●HK●さんのクチコミ
こちらのシリーズが大好きでいつも購入しており、新しく2種類出ると知り絶対買おうと思っていました!今回プレミアム会員のプレゼントでいただき一足先にお試しさせてできてとても嬉しいです!

私はインナードライなのでこちらの種類は私にドンピシャ。
マスクの形が改良されており、たくさんの切り込みが入っていました。この切り込みのおかげで自分の顔の形にキレイに合わせることができます!

液はとろみがなく液だれもしてきません。
剥がしたあとのベタつきもなく比較的すぐにサラッとしますがしっかり保湿はされています。
冬だと少し保湿が物足りなく感じる方もいるかもしれませんが、私はベタつきが嫌いなのでこれくらいがちょうどいいです。

夏場はこれだけでも十分だと思いますがしっかり保湿したい方はこれにクリームを塗ればバッチリだと思います。

この使用感はとても好みだったのでリピ確実です!
久しぶりにこんなに気にいるパックを見つけられました!


▼ダメージ肌に。ほんのりミルク感のある「根菜の濃縮マスク 白石れんこん」

レオたんたんさんのクチコミのクチコミ
@コスメさんのプレミアム会員のプレゼントで頂きました。
他の種類の野菜の物も使っていたのでこちらも発売日を楽しみに待っていました。
使い心地はとても良いです。
たった5分で肌をシットリモチモチにしてくれます。
切り込みも多くとても使いやすいです。
夏になるとクーラーの風で結構乾燥したり肌荒れを起こすので
夏の肌に特化している点もとても嬉しいです。
発売されたら是非もう一種類の夏肌用と一緒の購入するつもりです。

riko*。さんのクチコミ
プレゼント当選です!ありがとうございます。
マスクの形が今まで使ったパック史上一番好きです( *´艸`)
初めてだったのが、小鼻が覆われるところ。小鼻って全然マスクが足りませんよね、、
私だけだったら悲しいですが、、(笑)隙間なく使えて気持ちが良いです。

次に目のぴらぴらがついていないこと!!!これも使いやすいポイント。
いつもあのぴらぴらを目の下にくっつけたり、内側に折れたり片方だけ外に折れたりで
必要に感じたことがなかったのでここも好き。
あとは余白が少ないところも好きです。
パックって大体大きいような感じで髪のとこまでかかりますよね( ;∀;)

効果はと言うと、大容量のシートマスクにしてはシートはしっかりめ。
保湿効果が高く、長い時間つけていても、ドライヤーしながらでも渇きは気にならないです。
マスクは正直毎日は使わないので、効果が分かりにくかったりもしますが、
使用感が好きすぎて、つい手に取ってしまいます。
いただいてもう半分使ってしまいました。(笑)

あとは手に入りやすければこれをリピートしたいなと思いますが、
@コスメストアか通販しかなさそう、、?そこまで調達するのもなあと言う感じですが、
パックでは久しぶりのヒットでした♪
全部のシートマスクがこの形になればいいなと思いました( `ー´)ノ(笑)

そう、今回のシートマスクは、メンバーさんにお気づきいただいたように「形状」や「切込み」がポイントで。
肌悩みに合うように、夏の疲れた肌のすみずみまでフィットするようにこだわっています。


@cosme nipponオリジナルで開発したシートマスクのつけ方のコツはこちらで^^


紫外線が強くなり、エアコンによる乾燥も気になる、肌にとってダメージの多い夏。

ぜひ、根菜の濃縮された美容パワーで天然美肌に^^!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる