2485views

ブルベに合わないもの

ブルベに合わないもの

今日は、ブルベ肌に合わなかった化粧品を紹介します。
個人差があるので、私には合わなくても、皆さんには合うものがあるかもしれません。。
店頭で試してから判断してみてくださいね!


ファンデーション
タンクミラク リキッド O-01
こちら塗り心地は良いのですが、色が黄色め。
夕方になるとかなり肌の色がくすんできます…。
ファンデーションは、難しいですね…。



アイブロウ
ケイト アイブロウペンシルN LB-1
こちらはかなり黄色みの強いベージュです。
私がつけると、黄色みばかりが目立ってしまい、眉毛が浮いてしまいました…。


セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 03 オリーブ
こちらは私のミスで間違えて購入してしまいました…。
02ナチュラルブラウンを購入する予定でした…笑
なにをどーして間違ったのやら…。
カーキ色なので、ブルベさんには厳しいお色味。一番薄い色だけでも使おうと思い、奮闘しています笑



アイシャドウ
ルナソル スキンモデリングアイズ 01
こちらとっても人気のルナソルアイシャドウ。
左上のキラキラがとっても素敵!
ですが、全体的にイエベさん向けの配色になっているため、お蔵入り…。
粉質等とってもよく、上品なラメも入っていて良かったのですが、お色味が…。
なんとか使いこなそうと頑張りましたが、今はルナソルのべつのアイシャドウに乗り換えてしまいました笑笑
ブルベは難しい…




口紅
エスティローダー
ピュアカラー クリスタルシアー 01
こちらは婚活リップとして大人気の口紅。
私も流行に乗って購入しました!刻印もしてもらいるんるん
でしたが、やっぱりお色が合いませんでした笑
顔色がくすんで見える…
こちらより、ブルベさんには03番の恋活リップの方が合うかなと思いました!




ブルベさんの中でも個人差がありますので、気になった方は店頭で試してみてくださいね!!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる