1393views

こんにちは
今日はブルベに似合うメイクアップ品を紹介します。


ファンデーション
RMKクリーミーファンデーションN 201
ピンクめのファンデーションなので、私の肌にはぴったり。程よくツヤ感が出るので良く使用しています。




アイブロウ
ヴィセリシェ ソフト&スリム アイブロウ ペンシル BR303
可愛いピンクブラウンです。細いので細かいところまでかけて便利です。色は落ちやすいのでコートがあると良いと思います。



アイシャドウ
ディオールショウモノ 658
こちらはラメが綺麗なアイシャドウです。ブラウンが苦手なブルベ夏ですが、こちらのブラウンシャドウは大丈夫でした。

ディオールは高いよーって方。プチプラでも似た色を見つけましたので紹介しますね。
サナエクセルシマリングシャドウ SS01
ラメはディオールの方がキラキラしていますが、色は似ています。



チーク
ヴィセリシェ リップ&チーク PK-2
こちらはブルベが得意な青みピンク。可愛いお色なのですが、夕方にはいなくなります笑
メイク統一感を出したいときはリップもこちらにすることがあります。



リップ
メディア リキッドグロウルージュ RS-03
こちらは色が好きで何本もリピート中。色持ちはそこまで良くないですが、お値段を考えれば全然良いです。



長くなってしまったので、このぐらいにしておきます。
似合う似合わないは個人差があるかと思いますので、店頭で試してから購入することをオススメします。
うー、このブログなれないからか、使いにくい~

ではでは

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる