4583views

毎日しっかり化粧しているのに、すぐ化粧崩れしちゃう~!(>_<)

化粧崩れの原因は何だと思いますか!?
化粧崩れの最も大きな原因は乾燥!乾燥!乾燥!


肌が乾燥すると、肌に含まれている水分がなくなり、時間が経つと化粧崩れしやすくなります。
そんな時には、保湿ケア成分がたっぷり含まれているメディヒールNMFシートマスクを使って十分保湿すると、次の日の化粧のりが抜群!
NMFは毛穴ケアもできるので、化粧崩れしやすい鼻とかにも問題ありません。(^o^)


水光化粧をしたい方には、メディヒールヒアルロンシートマスクがお勧めです。
ヒアルロンシートマスクは保湿効果はもちろん、ツヤ効果もあります。(^^;)



また、肌にトラブルが出た時と皮脂がにじみ出る時に化粧が崩れることもあります。
そんな時には、トラブルや皮脂を同時にケアできるメディヒールティーツリーケアソリューションをお勧めします。
ティーツリーケアソリューションは、保湿ケアは勿論、日焼け後の鎮静作用にも効果があります。(^ω^)


メディヒールシートマスクは以下のように使うとさらに効果的です。
1. 洗顔後、化粧水で肌を整える
2. 肌にフェイルオイルを薄くのばす
3. シートマスクを軽く伸ばしてお顔に密着させる
4. 10~20分待つ
5. シートマスクを折りたたんで顔を優しく拭き取る
6. 顔に残った美容液を軽く叩いて、吸収させる
7. パッケージに残った美容液を全身に塗る

最後に注意点一つ!
シートマスクを長い時間肌に貼り付けたままにしておくと水分が逆に取られるので、即効性がなくなります!

いかがですか?
メディヒールのシートマスクは化粧崩れやお肌の悩みに合わせてお選びいただけます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる