2645views

購入品♪リップタトゥー限定色 ☆ ライチ ☆

購入品♪リップタトゥー限定色 ☆ ライチ ☆

皆さまおはようございます☆
先日クラランスのティントを記事にしましたが、本日はディオールでアディクトティントの限定色を購入したのでスウォッチ☆


予約はしなかったのですが、全然買えちゃいました(^ ^)ライチは買う予定がなくて、ナチュラルピーチだけを公式で購入したのですが、SNSでのスウォッチが可愛くて急遽ライチも購入!

実家にいてナチュラルピーチはまだ受け取りしてないのでライチ1色になります・・!!

この画像だと一番右がライチ。
ティントってどうしても青みっぽく定着してしまうのが苦手であまりピンク系には手を出してきませんでした。青みがとことん似合わないので、、。

ライチは見た目オレンジベージュぽいですよね、
実際はこのような感じでした。


上は2画像とも同じ→ティッシュオフ後しばらく置いたもの
左下:一度塗り 右下:塗ってすぐティッシュオフ

けっこうなピンクに変化しますよね!?
一度塗りの色が一番好みだったけど、唇に乗せると全然ピンクでしたね(>人<;)薄く塗れば、使いこなせるかも?イエベでも春さんには似合いそう。
やっぱりわたしは顔が濃いせいか、濃いめリップだとケバいし老けます(笑)
(それってティントがそもそもだめなんじゃ、、)


あとはクラランスでコンフォートリップオイル 01ハニーを。
ずっと人気なのは知ってましたが、友人が使っていたものを見て、「あ!可愛い!!」と惹かれました。
01ハニーは唯一着色料が入っていない、寝る前のケアにも使えるもの。名前通りのハニーの香り、綺麗な黄金色が好きだったので01に☆



梅雨前にヘアケアにプラスアルファ足したいなと思い、アウトバストリートメントを購入しました。
ジョンマスターはプレゼントでは買ったことがありますが、自分用は初めて!
妹には「スキンケアはやたらと手をかけるのに、なんで髪の毛は手抜きなの?」と聞かれるくらい偏ってます(笑)
一日でかなりしっとりした髪に変化したので、使い続けるのが楽しみ。




最後までご覧いただきありがとうございました♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは♪

    私もディオールのアディクトリップティントが欲しくて見に行きたいと思いつつ行けてません(;・∀・)
    やっぱり落ちにくいですか?
    最近限定色が出ているのを知って更に気になります!
    私のとこのデパートにもまだあるといいけど…
    もう明日行こうかな!とか思っています 笑

    0/500

    • 更新する

    2018/6/3 21:43

    0/500

    • 返信する

    こんにちは☆
    コメントありがとうございます!
    かなり落ちにくいです!朝下地なしで塗って、夕方には薄くはなりますが、まだ色素が残っています、、!!でもクレンジングでは落ちるので心配ないです(^。^)
    限定ではないですが、ナチュラルピーチもおすすめです!ぜひお試しください(*´`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/6/4 15:52

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる