6049views

KOSE Beauty Festaで見つけた!安室ちゃんも使ってるあのコスメをゲット♪

KOSE Beauty Festaで見つけた!安室ちゃんも使ってるあのコスメをゲット♪

こんにちは。
sachiranです。

いつもお付き合いくださるメンバーさま、そして、初めてお付き合いくださる皆さまもご覧いただきましてありがとうございます!

今日は、金曜日。
なんだかホッとします。

そして、今日は息子の期末テスト最終日。
テストを受けたのは私ではないけれど(笑)、開放感を感じています。



6月1日(金)のことですが、@cosmeさまの運営会社であるアイスタイルさまよりご招待いただきまして、札幌で行われました「KOSE Beauty Festa 2018」の内覧会に参加させていただきました。

こちらのイベントは既に終了しております。そのため、今回は前回に引き続き、商品のご紹介を中心にさせていただきたいと思います。

イベントの詳細は、KOSE Beauty Festa 2018 in札幌
\札幌で開催中/6月3日まで!安室ちゃん特設ブースも「コーセー Beauty フェスタ 2018」をご覧ください。




前回は、

< コスメデコルテ>




< ジルスチュアート>



<アディクション>

をご紹介させていただきました。

詳しくは、下記の記事をご覧いただければと思います。
>>>KOSE Beauty Festa 2018 in札幌で大注目!マストバイなコスメたち

今回は、それ以外のブランドの商品をご紹介したいと思います。




<ヴィセ&エスプリーク>


私が1番写真を撮ったのが、今年引退される安室奈美恵さんの笑顔が眩しい特設ブース。
これまでのCMやポスターを楽しむことができました。

安室奈美恵さんがまとっているアイライナーがとっても可愛かったです。


カラーインパクト リキッドライナー(全8色 税抜価格1,000円)




こちらは、既に発売中の商品です。
限定カラーはオレンジとグリーン

そして、安室奈美恵さん使用色は、ピンクとブラックでした。出典




スウォッチ

画像をご覧いただくとおわかりいただけると思うのですが、肌が透けるような仕上がりになります。そのため普段敬遠しているようなビビットなカラーなどもまといやすいと感じました。

ちょうど仕事でプチプラアイライナーをご紹介する企画があった関係もあり、2本購入してきました。


ピンクは私にとっては冒険。目尻側にちょっと差し入れるくらいがいいかなと思います。安室奈美恵さんの真似はなかなかできないです(^_^;)

どんな年齢の方でも手を伸ばしやすいのが、バーガンディ
昨日使ったのですが、大人可愛く、でも、ちょっぴり色気のある目元に仕上がりました。

商品の詳細は、下記のブランドHPよりご覧ください。
>>>ViseeブランドHP



そして、お隣のエスプリークのブースでは、ゲームを楽しむことができました。
こちらは、最初に英文字を指定してそこに球が入れば、アイシャドウの現品をいただけるという太っ腹のゲーム。

私は外れましたが、お隣の方が当たって歓声が上がっていました。羨ましい!笑

エスプリークでは、チークをチェックしてきました。以前から発売されている

・ピュアリーベール チーク グロウタイプ(全3種 税抜価格2,300円※セット価格)

・ハイライト&シェーディング(税抜価格2,300円※セット価格)

に加え、

6月16日に発売される

カラータイプ(税抜価格2,300円※セット価格)

もチェックしてきました。

カラータイプはグロウタイプよりもパール感はあまり感じられないものの、グロウタイプよりも発色がいいという特徴があります。

こちらの商品の詳細は、下記のリンクよりご覧ください。
>>>エスプリーク ピュアリーベール チーク商品情報


エスプリークでは、パウダリーファンデ、ピュアスキン パクト UVとTゾーンくずれ防止ベース、CCベースのサンプルをそれぞれいただきました。
こちらも使うのが楽しみです(^ ^)/



<インフィニティ>

インフィティでは、クッションファンデを手の甲にタッチアップさせていただきました。肌の色ムラや毛穴をカバーする効果が高く、好印象でした。

クッション セラム グロウ(全6色 税抜価格5,800円※セット価格)


この他、チークもちらりとチェック。

マット&グロッシー チーク(全5種 税抜価格3,000円)



インフィニティでは、スキンケアのサンプルをいただきました。
商品の詳細は、下記のブランドHPをご覧ください。
>>>インフィニティブランドHP



<アウェイク>



アウェイクでは、オイル状美容液の説明をお伺いしてそれぞれのサンプルをいただきました。
植物由来成分90パーセント以上配合した商品。テカリや毛穴の黒ずみたるみ毛穴乾燥くすみ乾燥小じわという4つの肌悩みに対応。複数の肌悩みがある場合には混ぜたりして使うこともできるのだそう。ブースターとして使うことができる他、1本でもケアできるということでこちらも使ってみて良かったら現品を使用してみたいと思っています。


商品の詳細は、下記よりご覧ください。
>>>




<ONE BY KOSE>

大好きな井川遥さん(#^ ^#)
透明感があって上品でとても素敵でした♪

こちらのカウンターでは、ONE BY KOSEの美白美容液を片側の手の甲に塗らせていただきました。
美容液を隣に置いたある方の手の方に塗ったのですが、塗っていない方の手の甲がくすんでいるのがおわかりいただけるのではないかと思います。みずみずしいテクスチャーなのにしっとりするところにも惹かれました。

こちらもサンプルをいただきました。
ちょうど美白美容液を切り替えようかと思っていたところなので、購入候補です。



<雪肌精>


雪肌精のブースでは、ラインの商品を全て手の甲でお試しさせていただくことができました。
ひんやりとしてみずみずしくて、それでいて使用後の肌は潤ってモッチリとしていました。特に気になったのは拭き取りタイプのクリアトリートメントエッセンスと締めに使うハーバルジェル。夏にピッタリのアイテムだと思いました。

こちらもサンプルをいただいたので使うのが楽しみです♪

この他のブランドで2つほど混んでいたので断念しました。私がいただいたサンプルは、こちら。
後半駆け足になってしまいましたm(_ _)m


この度は、素敵なイベントにご招待いただきましたアイスタイルさま、コーセーさま、そして、ご一緒いただきましたアイスタイルのスタッフさま、メンバーさま、ありがとうございました。

次回は、上半期マイベストコスメをご紹介したいと思います(^ ^)/

sachiran



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(5件)

  • ヴィセのリキッドライナー、こんなに色が豊富なんですね!
    >安室奈美恵さんの真似はなかなかできないです
    そうですよね。くっきりアイライナーは苦手ということもあり、カラーメイク大好きな私でも無理です(苦笑)スウォッチ拝見すると、仰るように透け感がある色合いなので、思ったより使いやすいかもしれません。バーガンディーは小豆色?のような少しくすんだ色合いで素敵ですね。寒色好きなのでブルーやグリーンも惹かれます。リキッドライナー苦手なんですが、ちょっと気になったのでチェックしに行きたくなりました。
    いろいろなブランドのご紹介ありがとうございます。いただいたサンプル、すごい量ですね~^^

    0/500

    • 更新する

    2018/6/10 22:53

    0/500

    • 返信する

    AtIiさん、コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    ヴィセのリキッドライナーの色展開の豊富さには私も驚きました。どんなメイクにも必ず合う色がありそうです。
    カラーライナーってどの色をどの程度の範囲で使うか、慎重に検討しなければ失敗もありますよね。。でも、ヴィセのリキッドライナーは透け感がポイントでバーガンディーはかなり使い倒しています。
    ブルーやグリーンもかなり使えそうですよね。私も可愛いと思いました(#^ ^#) 機会がありましたら、ぜひチェックしてみていただきたいと思います!

    お言葉ありがとうございます(*^ ^*) できるだけ今回は商品の魅力をお伝えしたいと思いましたが、最後駆け足になってしまいました(^_^;)

    いただいたサンプルは本当にすごい量でした!少しずつ使っていますが、毎日ワクワクしています♪
    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2018/6/15 13:55
  • 詳しくありがとうございます・・・!私も会場にいるような気持ちで拝見させていただきました( *´艸`)
    ヴィセは私も気になってDSでチェックしたのですが、なかなかこの価格では見られないキレイなカラーが揃ってますよね。そしてやっぱり安室ちゃんが可愛い♪ブラックの上にピンクをつけているのでしょうか。
    ピンクは目尻だけでもアクセントになって素敵ですね。私もバーガンディーと合わせて欲しくなってきました・・・!
    アウェイクは違うブランド?!というくらいビジュアル一新ですよね。数日前にチラッと見てきたのですが、オイル状美容液惹かれてます。

    0/500

    • 更新する

    2018/6/9 18:20

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
    そして、お言葉ありがとうございます(#^ ^#) 

    ヴィセのアイライナーはかなりコスパがいいと思います(^ ^)/ 安室ちゃんのメイクはブラックを際に細く入れて、その上にピンクを重ねているのだそうです。安室ちゃんだからこそ痛くならずに可愛い雰囲気に仕上がっているのだと思いました。
    バーガンディはシーンも選ばず、かなり使えると思います♪おすすめです!

    アウェイクって昔はグリーンのパケでしたよね。私もビジュアルが全然違って驚きました!オイル美容液はかなり好印象でした♪

    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2018/6/15 13:45
  • こんばんは(*^^*)
    同じ会場で同じ時間を過ごしていたのに、
    とても分かりやすく素敵な記事に仕上がっていて「流石!」と思いながら読んでいました。
    ヴィセのカラーライナーは発色が綺麗なので使いこなせるかな?と思っていたのですが、
    バーガンディなら普段のポイント使いも出来そうですね♪
    綺麗なものをたくさん見て、購買欲が刺激されて大変です(/ω\)

    0/500

    • 更新する

    2018/6/8 23:44

    0/500

    • 返信する

    おーきすさん、こんにちは☆
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    励みになるお言葉をありがとうございます!スピーディに記事を公開するのは難しいと思っていたので、少しでも商品をご紹介したいと思って記事にしました^ ^

    ヴィセのカラーライナーは私も商品だけを見た時は年齢的にも挑戦しにくいかと思っていました。でも、バーガンディは悪目立つすることもないですし、仰る通りポイント使いにもおすすめです(^ ^)/

    私も皆さんの記事を拝見して物欲が一層高まっています(^_^;) 予算と相談しつつ、お気に入りのアイテムを少しずつ集めていけたら楽しいですよね♪

    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2018/6/15 12:06
  • こんばんは。
    ワンバイの美白美容液、私も次に使ってみたいと思ってます。イオンのコーセーで今月ミニサイズ付きの限定キットが発売されるので狙ってます。
    インフィニティのクッションファンデは持ってます。
    カバー力とツヤ肌でしっとりしますね。
    私は夏の化粧直し用に購入しました。
    ただつけすぎると透明感が損なわれるので注意が必要かなと思いました。
    アイライナーがとてもキレイですね!
    汗や皮脂に強いということなしですが。
    ブルーが欲しいなー オレンジのアイシャドーと合わせたいです。

    0/500

    • 更新する

    2018/6/8 23:31

    0/500

    • 返信する

    コウバコガニさん、こんばんは★
    コメント、ありがとうございます!

    ワンバイコーセーの美白美容液、イオンでお得なキットが発売されるのですね!!情報、ありがとうございます!それは狙い目ですね(^ ^)/ 

    インフィニティのクッションファンデを見た時、以前コウバコガニさんの記事で拝見したことを思い出しました。カバー力とツヤ、保湿力の3つが揃っているのは理想的ですね♪付け過ぎ注意との情報もありがとうございます!一度は現品を使ってみたいです。

    アイライナー、汗や皮脂にはどうなのでしょうか?今の季節だと、問題なく充実綺麗な仕上がりをキープできました。オレンジのアイシャドウにブルーが映えそうですね!夏はカラーメイクを楽しみたいですね(^ ^)/

    0/500

    • 更新する

    2018/6/11 21:37
  • こんばんは。
    流石、しっかりとスウォッチもされて、お写真も綺麗ですね~♪
    早速気になるアイラインをゲットですね。
    ピンクが人気と伺っていましたが、品切れでなくて良かったですね。
    あまりコーセーさんとは縁が無かったのですが、これを機会に縁が深まるといいなと思っています(笑)まずはアディクションのマスカラかな?^^

    0/500

    • 更新する

    2018/6/8 21:24

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん、こんにちは☆
    コメント、ありがとうございます!

    私もピンクは人気ですぐに手に入らないかもしれないと思っていましたが、無事購入できてラッキーでした♪

    このようなイベントはブランドに興味を持つきっかけになりますよね(*^^*) 私もコーセーさんと縁が深まる予感がしています(^ ^)/

    まずはアディクションのマスカラを私からですね!

    0/500

    • 更新する

    2018/6/11 13:48
  • もっとみる

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる