356views

こんにゃくスクラブで美肌になれる!リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」

モニターブログ

こんにゃくスクラブで美肌になれる!リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」


1000名のアンケートによる「こんなクレンジングが欲しかった」をカタチにした美容皮膚科医も認めた毛穴専門クレンジング、リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」をご紹介します。

毛穴に詰まった汚れ、ブツブツとしたイチゴのような毛穴汚れに悩まされていませんか?

女性なら誰もが憧れる、ハリがあってツヤもある、透明感のある肌。
リ・ダーマラボは、女性が実感できるような肌に導いてくれるドクターズコスメを作っています。

みなさん、こんにゃくスクラブって知っていますか?
実はこんにゃくには素晴らしい美肌効果があるんです!

こんにゃくスクラブとは


こんにゃくスクラブの主成分のグルコマンナンには皮脂や古い角質を吸着する働きがあります。
定期的に使い続けることで陶器のようなつるつるのお肌に導いてくれます。
一般的なスクラブには不溶性スクラブが使用されていることが多いのですが、これらは商品を製造する時に、粒子を砕きながら作るため丸い球状ではなく、一つ一つ角ばった形状になってしまいます。
そのため、使えば使うほど肌をゴリゴリと削ってしまうことになるので、肌に刺激を与え大きな負担をかける可能性があります。
一方、こんにゃくスクラブの場合もともと粒子自体が丸いので、水分を吸収しながらやわらかく膨らんでいき、肌を傷つけることなく角質ケアを実践することが可能なんですよ。

こんにゃくスクラブに期待できる効果


・普段の洗顔だけで落ちにくい汚れを落とす
・古く余分な角質を除去する
・肌のざらつき・ごわつきを抑える
・化粧のノリがよくなる
・キメを整えて透明感あるお肌に導く


【リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」】


毛穴効果

プルプルしたやわらかいこんにゃく由来のスクラブで毛穴の奥の汚れや古い角質を吸着します。

洗浄力

メイク汚れ、酸化した皮脂汚れを保湿成分だけで包み込みながら落とし、W洗顔不要です。

エイジングケア

42種類の保湿美容成分が99.3%配合されているので、美容液レベルのみずみずしさでダブル洗顔をした時に比べて、水分の蒸発量が1/5!

大人の毛穴悩みに

毛穴のたるみ・開き・ざらつきなどあらゆる大人の毛穴トラブルに積極的に働きかける成分を配合。
・アーチチョーク葉エキス
・セイヨウナシ果汁発酵液
・ノイバラ果実エキス
・エナンチアクロランタ樹皮エキス

天然アロマの精油をブレンド

ネロリ・オレンジ・ペパーミント・グレープフルーツなどの精油を独自にブレンド。

7つの無添加処方、弱酸性で肌のバリア機能を守る

着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤
アレルギーテスト済み、スティンギングテスト済み
(全ての方にアレルギーが起こらないわけではありません)
鮮度維持のために必要な防腐剤は、保湿・抗菌のある植物由来成分で代用しています。


実際に使用してみました!

つづく…


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/17~9/23)

プレゼントをもっとみる