2002views

ビジューのような「赤」をメインに楽しむエレガンスのautumn 2018♪

ビジューのような「赤」をメインに楽しむエレガンスのautumn 2018♪

今秋のエレガンスの新作発表会に行ってきました。
キラキラとした宝石(ビジュー)のように輝く会場には、赤をメインとした装飾と、今回のメインプロダクトであるセットアップがお目見え!


“ハートに刺さる赤”をテーマとした「リクイッド ルージュ ビジュー」をの秋のメイクの中心として、今回はアイシャドウパレット、フェイスカラー、ネイルカラー、そして定番のシェイクアップが新登場します!

赤にこれまでためらいを感じていた人にも楽しんでもらいたい、今回の新作。想像以上に唇になじむ「赤」を、豊富な色調の中から選ぶ楽しみを感じながら、ぜひチェックしてほしいです♪


色調は10色。そのうち、限定色が2色あります。
今のトレンドのオレンジレッド系の「プラウドレッド」、より赤味を落ち着かせた「マジェスティレッド」も注目★

定番色となるようななじみの良い赤から、シルバーパールがたっぷりと入った白っぽくセクシーな発色になる赤まで、バリエーションも様々。

奥深い発色と、みずみずしいツヤが秋っぽい♪

塗り心地を試してみました!発色は、パールの種類によって異なる気がします。シルバーパール(左・ベージュピンク)が入っていると、幸福感がのぞく明るい発色に。パーティや、気分を上げたい時の一色になりそう。

また、真ん中のマジェスティレッド(限定色)は、赤みは濃い目ですが、実際に唇に乗せてみるとグロスのようなしっとりとしたルージュであることが分かります。


プレーンで塗りやすい大き目チップ。一度塗りでも十分に、しっかりと線を描いたような仕上がりになるので、何度も重ねて形を整えることなく、きれいなリップラインができます。


高いトリートメント効果で、乾燥しやすい季節も軽やかでみずみずしいつけ心地が楽しめそう。カラーラスティング効果もあり、付けたての発色も長時間持続する点も嬉しい★

ルージュに輝きを伴って、プルっとした唇になるのは、まるでグロスをオンしたときの様。その仕上がりが食事をしても色をキープできるということで、メイク直しの時間も十分に取れない忙しい1日でも、一本でしっかり仕上げておけば安心のルージュだなと感じました。

リクイッド ルージュ ビジュー
8月18日発売
各3,500円
新8色 限定2色
香り:オリエンタルフローラル


この秋は、 リクイッド ルージュ ビジューの赤をメインとして、その赤にマッチするメイクアップもリニューアル新登場します。それが、このアイシャドウ。


赤を引き立てるために、目元は主張を控えめにしたシンプルなトーンに、というのがエレガンスの提案です。
深いブルーとオリーブの締め色も、実際にまぶたに乗せるとほんのりと色づき奥行きが出ます。ぬくもりある目元を作り、リップは大胆に表情を作る赤を。

そして、写真上段のネイル。ベースコート要らずのネイルカラーとして、手元に自信が出そうなネイルカラーです。やわらかなヌーディカラー、そして意志の強さ、大人の女性を演出するブラック、上品なナチュラルベージュの3色。2色使いでも、3色使いでも、相性がよさそうです。エレガントな色を組み合わせて、メイクやネイルに合わせた秋のファッションも楽しんてみたいところ。

私もこの秋には「赤」にトライしようと思った発表会でした!

エレガンス ヌーヴェル アイズ(アイカラー)
8月18日発売
各5,000円
新2種


エレガンス ネイルケア カラー
8月18日発売
各2,500円
新3色
容量:8.5ml


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる