ご覧いただきましてありがとうございます。
Likeやフォロー、コメントも頂き、嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
Qoo10でポチっていた、フェイスシートマスクが昨日、到着しました。

オマケにティーツリー2枚。
ティーツリーはニキビ対策として。
ビタライトビームは、大好物なビタミンC誘導体が入っているので、この2種にしました。
早速1枚使ってみました☆
ニキビが出来そうな箇所があったのでティーツリー。
シートは割と薄めです。でも美容液はたっぷり♪
広げるのに若干苦戦しましたが、お肌に乗せるとピターっと密着!
この密着感気持ちいいですヾ(*´∀`*)ノ
目と口の穴はちょっと大きめかな?
あと、小鼻はカバーできません。
個包装なので、袋に残った美容液は首やデコルテに使いました。
さっき気づいたのですが、ニキビになりそうだった箇所がニキビになっていない!
ティーツリー、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私の肌には合っていそうでした!
お値段はティーツリーが+50円で、合計3,050円。
クーポン使って2,550円でした☆
普段使っているルルルンとかと比べちゃうとちょっと高いけど
効果がすぐに見られたので、これはリピしちゃうかもです( *´艸`)
またゆるりと更新します(*´ω `*)☆
最後までご覧いただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます