265views

お気に入りの、ボディソープ

お気に入りの、ボディソープ

乾燥肌さんには、すごくオススメでお気に入りのボディソープをご紹介いたします。


すでに、アットコスメさんでも評価が高いのでご存知方は多いと思いますが、最初はネットで検索して探しましたぁー。
ちょい高級なので乾燥のひどい冬だけとかに使っていましたが、今ではこれじゃないとになりました。。

20種類のアミノ酸と美容成分を配合されているそうです。
一番のお気に入りは、香りです!また、洗い上がりのスベズベ感はすごく気持ちいいです。

ちなみに、こちらのモーガンズさんのディープモイストオイルも使っております。
オイルは、ボディクリームに混ぜて使ったり、濡れた髪に少しつけてから乾かしてます。

しかし、ちょいよそ見をしてしまいまして、はじめましてさんを受け入れてしまいました。。そちらは、まだこれから使用なので次回感想を書きたいと思っております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる