185views

今年もお世話になってます♪シックスセンスラボのUVカットスプレー &お悩み相談w…

今年もお世話になってます♪シックスセンスラボのUVカットスプレー &お悩み相談w…



今年もこの子を紹介する季節がきましたね♪

美容ブログをはじめてから3年目突入するんですけど、
ブログをはじめた頃から、ずっとお世話になっています♪

日焼け止めのつけ直しの大切さ・・・もっと沢山の女性に知って欲しい!!

そんな風に思うようになったのは、このスプレーを使い始めてからかも。


シックスセンスラボ UVカットスプレー
SPF50PA++ 3,150円

*注 5月17日よりバージョンアップされて「薬用美白UVカットスプレー」となっています。

今日、私が紹介している写真は以前のバージョンです。
旧バージョンは発売されていないので、新しいバージョンを紹介しますね。

そんなわけで、今年もこの子頼りになる季節が到来ですね~!!



秋・冬は肌が露出する部分が少ないので、この子が活躍する機会も少ないんですけど
春~夏にかけては、一番活躍してくれる日焼け止めではないかなぁ( *´艸`)

だって すっごくお手軽なんですものっ!!

メイクの上からシュッとひとふきするだけで、手軽にUVケアが出来ちゃうんですからっ!!




メイクの上からもスプレー出来て、一瞬でUVケア完了

ウォータープルーフでクレンジング不要!! 石鹸で落とせる♪

美白・抗炎症作用の有効成分が配合!!

ビタミンC誘導体やグリチルレチン酸ステアリルの他に、植物由来エキスの美白・保湿成分も配合♪
(旧UVカットスプレーには配合されていなかった成分もプラスされてる♪)



紫外線防御指数もバッチリのSPF50PA++

そして医薬部外品!! =効能があるから期待できる

(ニキビや肌荒れの予防などにも効果が期待できるんですが、
私みたいな紫外線吸収剤で荒れる方は別ですww当たり前かw)



こちらのスプレーは、こんな感じで離してスプレーします。

@cosmeの口コミには相変わらず「白浮きする」などの書き込みがありますけど
近くでスプレーしすぎですww

私は20~30cm話してまんべんなくスプレーしているので、白浮きとは無縁♪

特に日焼け止めを塗りなおしする時って、手の平は使いたくないもの。
これを使えば、手の甲だけに塗りなおしすることも出来るし、腕や足だって簡単に完了♪


収益の一部を教育支援団体・食料支援団体に寄付。
環境を配慮した簡易パッケージで届きます。

日焼け止めにありがちなベタベタ感がなくって、使用感はサラッサラ
こんなに使いやすいのに高SPF&PA で完全防御!! 
 
UVカットスプレーをメイクの上から・・・フィニッシングスプレーとして使ったりもOKだし。

ボディに多めに吹きかけると、ツヤ肌を演出出来ちゃうもの♪ 

肌が綺麗に見えるから、ボディが引き締まってみえちゃうんだよ



もう、しつこい位いっていますが・・・

美肌を目指すなら紫外線対策が絶対条件です。

洗顔・保湿~などする前にコレ!!

だってよく考えてみてっ!! シミ、しわの原因の80%は紫外線のダメージによるもの

そう言われてるんだから、徹底した紫外線対策しとけば・・・うふふふっ

詳しくはこちら>>シックスセンスラボのUVカットスプレー 詳しくはコチラから















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる