884views

Natural & Organic Box 開封。

Natural & Organic Box 開封。

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。
Likeやコメントも嬉しいです!!


Natural & Organic Box。
あ、これ頼まなければいけないやつ!!と当日に予約していたものがやっと届きました~!

二年前に同じようなLOHAS BOXっていうのを頼んで結構面白かったのです。
名前の通りオーガニック系ブランドボックスなのですが、いきなり現品でゲットしにくいものが楽しめるのがボックスのいいところですね♪( ´▽`)
今回はアットコスメショッピングの再販でネタバレしていたので、届く前に見てしまったのでワクワク感は半減してしまったのですが(見た私が悪い。笑)、ランダム2つは何かな~?と開けてみると…。


こんな感じでした!
2000円ちょっとで現品も2つ入っているし計7ブランド、10種類のアイテムが入っていて満足です。
5ブランド固定で2つランダムです。
ランダムアイテムは☆がついてるものです↓


ヘアケアアイテム
モアニ・オーガニクス アウトバストリートメント/moani organics
☆ヘアケアトライアルセット(ダマスクローズ、シトラスネロリ、ベルガモット)/Terracuore
クレンジング コンディショナー アーモンド/WEN



モアニは以前サンプルパウチがブルームに入っていて夏にさっぱりのローションタイプのヘアトリートメントなので現品買おうと思ってたもの。
UVケアもできるので髪の日焼け対策にも◎
ミニサイズで量が多いので嬉しい☆

そして見事ランダムはテラクオーレ!!パウチですけど嬉しい。
最近テラクオーレアイテムを購入したので、シャンプー&コンディショナーも試したいなと思っていたところ。
ボディ、バストクリームのダマスクローズの香りがめちゃくちゃ好みだったので楽しみです。

WENは今はやりのノーシャンプーですね。
プールのあとのシャワーに荷物が減るしありがたし。


フェイスケア
バランスショット コンセントレイトオイル&ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー/Awake


Awakeはブルームでしか使ったことないんですが、オイル嬉しいです。


ボディケア
オーデミニム シャワージェル(ボディ用洗浄料)/LE COUVENT DES MINIMES
☆ロゴナ ベーシック ボディソープ/LOGONA



LOGONAは楽天の福袋が豪華なブランドのイメージ。
使ったことなくて購入しなかったのでこれでよければ年末突入できる←おい
オーデミニムは前何かのボックスでたしか使ったような気がします。


ノドケア
マヌカハニー+アズレンスプレー オレンジ/made of Organics


そして最後にノドスプレー。
ちょうど気温差で喉がやられかけてたのでシュッと使ってみました。
ほのかにハニーっぽい感じ…あ、この味!!と箱の裏面を見てみると…


アルコール入ってたーーー!!
添加物にエタノールの文字。
妊娠中や幼児に使う場合は医師または弊社にお問い合わせくださいと書いてありました。
ちゃんと裏面読まないから><

ちと不安になり問い合わせしてみると、詳しく教えてくださいました。

こちら1回につき2,3プッシュで使用するものですが、アルコールは0.045ml入っているとのこと。
ビールひとなめくらいの量とのことで安心しました。
ただ使うか使わないか自己判断で気になる方は医師に相談とのことでした。

妊婦さん、授乳中のママさん、小さいお子様にはお気をつけくださいませ。
お子様は蜂蜜入っているので生後2歳からとのことでした。
あ、でも2歳から子供使えるくらいのものなんだとも思ったり。
ここら辺はやはり自己判断ですね。

ただこちら天然成分100%のオーガニックノドスプレーなので、それ以外の方は安心して使えるいいアイテムです。
人工的な味もせずよかったです~!

以上最後までご覧いただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • テラクオーレ入っていて良かったですね。
    マヌカハニー+アズレンのスプレー、1年半前の冬に流行ってましたよ。欲しかったのですが、2ヶ月くらいの入荷待ちで入手できなかったの覚えます。すっかり忘れてましたが定期的に喉が痛くなるので、それが一番試してみたいです。妊婦さんやお子様にはダメなんですね。

    0/500

    • 更新する

    2018/6/28 21:45

    0/500

    • 返信する

    tanpopoさん

    コメントありがとうございます!
    テラクオーレ、本当にうれしかったです♪( ´▽`)

    マヌカハニーのスプレー、流行っていたんですね。全然知りませんでした。
    しかも2ヶ月入荷待ちって相当人気だったんですね!!
    喉痛いのはお辛いですよね。今の時期、エアコンつけないと暑いですし乾燥しますもんね。
    自然な味(甘かったり飲みやすくはない。笑)なので、そういうのが平気でしたらよいアイテムかなと思います☆o(≧▽≦)o

    0/500

    • 更新する

    2018/6/29 09:42

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる