112views

1956年から続くコンフィチュールブランドBelberry♪

1956年から続くコンフィチュールブランドBelberry♪

『Belberry』は、1956年から続くベルギー王室に愛され続けているコンフィチュールの老舗ブランド。

ROYAL MARMALADEの中から「ブラッドオレンジ」を食べてみました。




なんという、素敵な佇まい(笑)王室感あります。上品なラベルです。
最高級の天然果実をふんだんに使用(基本的に55%以上)した贅沢な甘みが特徴で、中でもROYAL MARMALADEは60年以上にわたる知識と手仕事で作られています。
最高級の柑橘類の果物と最高の糖分を使用することにより、完璧なバランスの味わいです。







ブラッドオレンジはほのかな酸味のある、とても上品な味にしあがっています。シチリア産のブラッドオレンジを使っているから、オレンジの味がとっても濃くてコンフィチュールなのにジューシーです。口に入れた瞬間果実を食べたかのような果汁感。あ~幸せ






マーマレードというと苦みがにがてという方もいらっしゃるかと思いますが(うちの息子も)ほとんど苦みはないです。
とろけるような皮が入っているけれど、ごっつくないせいか、口の中に残りません。息子、食べなくてもいいのにこれは食べます。美味しいらしい・・・(オンザフレンチトーストがお気に入り)






トーストはもちろんヨーグルトにはもちろん美味しい。
でも今日はフレンチトーストにソースのようにかけていただきます。






くどい甘さがないので、ちょっと甘いフレンチトーストにかけても美味しくいただけます。フルーツソースのようなフレッシュさ。
夏向けの味ですね

レモンやグレープフルーツなど珍しいマーマレードもあるので、次はそっちを注文しよう







ほんとはあふれるほど、たっぷりかけたかったけれどもったいないのでちょっとづつ











とっても美味しいコンフィチュール。
ぜひ食べてみてくださいね。


詳しくはこちらで


http://belberry-summary.com/




にほんブログ村

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる