3097views

抜け感のある秋顔が完成!SUQQUの秋新色が美しすぎる

抜け感のある秋顔が完成!SUQQUの秋新色が美しすぎる

この秋、15周年を迎えるSUQQUが提案するのは日本の美の原点「花鳥風月」。日本の美しい情景をもとに、洗練させた色たちが女性を彩ります。


花鳥風月の景色を映したアイシャドウ


まずご紹介したいのがこちら。冬の星空や光輝く満月、軽やかに揺れるススキなどからインスピレーションを得たという6色のクリームシャドウ。


大小さまざまなパールを配合し、単色でも立体的な目元が完成。濡れたようにみずみずしいツヤ感なのに、時間がたってもしっかりとまぶたにフィットします。


【2018年8月3日発売】
SUQQU グロウ タッチ アイズ
新色5色/限定色1色 各3,700円


斬新な色合わせ。自然美に心躍るアイパレット



日本の四季の情景を落とし込んだ美しい配色。色味を自在に調整できるため自然に肌になじみます。画像左から、夕日の沈む情景をイメージした「サンセットオレンジ×スカイブルー」、秋の紅葉の景色を表現した「オータムレッド×アンバーブラウン」、風に揺れるコスモスを彷彿させる「エアリーグリーン×ブルームパープル」(限定色)の3種展開。

【2018年8月3日発売】
SUQQU デザイニング カラー アイズ
新色2種/限定色1種 各6,800円


しっとりとした露のようにみずみずしいリップ



濃密バーム状のテクスチャがみずみずしい人気のリップスティックに限定色が登場。にごりのないクラシックレッド、モードなクリアブラウン、鮮度の高いピュアピンクの3色。

【2018年8月3日発売】
SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック
限定色3色 各5,000円


自然の陰影を宿したチーク&ハイライター



ナチュラルに骨格を引き立て、美しく肌になじむ限定2種のチーク&ハイライター。この秋チャレンジしたいスモーキーローズは、ひと塗りで洗練された印象に。また、クールなブラウンは繊細な輝きで抜け感を演出します。

【2018年8月3日発売】
SUQQU ピュア カラー ブラッシュ
限定色2種 各5,500円


移り変わる自然の色に染めあげるネイル



指先を秋色に染めれば、気分は一気に秋へと変化。人気のネイルカラーに限定3色が登場します。特におすすめはブラウン。

ありそうでないキャラメルカラーは、人とは違うブラウンを求めている人にぜひ試してほしい色。日本人の肌色に良くなじみます。

【2018年8月3日発売】
SUQQU ネイル カラー ポリッシュ
限定色3色 各2,500円


この秋、自然からうつしとった鮮やかな色、艶、煌めき、質感を楽しんで。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる