1412views

“透明感が極まる”保湿ジェリーがクリニークより誕生!様々な外的環境ストレスから肌を守る

“透明感が極まる”保湿ジェリーがクリニークより誕生!様々な外的環境ストレスから肌を守る

皮膚科医と美容編集者の対談をきっかけとしてニューヨークに誕生した「クリニーク」。誕生以来、皮膚科学の理論をもとに開発されたスキンケアアイテムを始めに、メークアップやフレグランスなど、トータルをプロデュースするブランドとして、多くの人の肌に寄り添いに愛され続けています。

そんな「クリニーク」よりこの夏、新感覚のジェリーモイスチャライザー「ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」が登場しました。


本品は、乳液のようだけど乳液ではない、まったく新しいモイスチャライザーです。

紫外線や大気汚染、花粉やほこりによるアレルギー、スマホやPCのブルーライトといった外的環境によるストレスは、私たちを日々取り巻いています。そんな、環境ストレスにより、肌のバリア機能は低下傾向に。これまで以上に、肌へのいたわりが必要な時代だからこそ、強い肌に整えることで大気汚染物質などの外的刺激から肌を守ります。

これまでのスキンケアで乳液を取り入れていた人もそうでない人も、スキンケアを見直すチャンス。

乳液のステップにこれまでとは異なる「ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」を使うことで、うるおいを与えてバリア機能を強化。


朝晩の化粧水の後、1~2プッシュ程度を目の周りを避けて使うことによって、化粧持ちのよいふっくらとしたハリの溢れる肌に導きます。みずみずしい、軽やかなテクスチャーなのに肌にたっぷりとうるおいを補給。肌質を問わず、すべてのスキンタイプに使えます。

透明感、極まる。そんなお肌を「クリニーク」と一緒に目指してみてはいかがでしょうか?

「ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」
125g 6,500円
7月6日発売


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる