2850views

新発売!ルルルンフェイスパックの使用感と効果

新発売!ルルルンフェイスパックの使用感と効果

みなさんこんにちは、コスメコンシェルジュのYURIEです。

今日紹介するのは本日Webで先行発売になったルルルンプレシャスシリーズのGreenを紹介したいと思います。

プレシャスシリーズは今までは2種類


プレシャスシリーズは大人の女性向けのルルルンマスクの中でも本格派シートマスクです。

今まで販売されていてのはレッドとホワイトの2種類で高保湿と透明感アップを売りにした特化型マスクでした。

今回販売されるグリーンは最高スペック


今日Webで先行販売されるグリーンはルルルン史上最高級と言える高スペックマスクとなっています。

特に注目が「L22」という成分をマスクに配合したという点です。

L22は20代前半の最も肌が美しいとされる時期の皮脂バランスを真似て作られてた油性美容成分で、大人女性の乾燥しやすい肌をバリア機能を高めつつしっかり守ってくれます。

毎日パックでエイジングする時代がきた


少し前ならフェイスマスクやパックは週1回ほど特別なケアとして行うイメージでしたが、ルルルンは毎日化粧水代わりにマスクでスキンケアをするという新発想のスキンケアです。

マスクは特別という時代から、毎日のケアはマスクでしっかり行う時代へと変わり始めているんですね。

実際に使った感想


ひと足お先に新商品のグリーンを使用してみましたが、今まで使用してきたどのフェイスパックよりも肌の状態が目に見えて良くなりました。

ちょうどニキビが多発していて困っていた時にご提供いただき使用してみると、肌の水分量が40%から60%へとグンッとアップしました。

水分量がアップした分皮脂分泌量が理想的な20%前後まで落ち着き、結果的に1週間ほどで顔中にできていたニキビが見事なくなりました!

アラサー女子に勧めたい


今回紹介したルルルンのプレシャスシリーズグリーンは肌の衰えを感じ始めるアラサー世代の方に特におすすめしたいパックです。

1ヶ月みっちり使えば肌の状態が変わるのを実感できると思います。

ルルルンプレシャスシリーズに関する記事は私の個人サイト「女性ホルモンの神様」でまとめて紹介しているのでそちらもぜひ参考にしてください。

次回は「タオルだけで毛穴の汚れが落ちる!魔法のフェイスタオル」です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる