1559views

THE WORLD OF ANNA SUI ☆

THE WORLD OF ANNA SUI ☆

ANNA SUI COSMETICS」の20周年を記念して開催されている、
THE WORLD OF ANNA SUI』展に行ってきました。


アナスイの過去のコレクションが100点以上展示されています。
随所にコスメも飾られていて、細部まで楽しめます。


個人的には↓左側の紫のドレスと、


↓右側のアイボリーとブラックのドレスが可愛かったなぁ、と。


20周年を迎えるアナスイ コスメティックスの歴史。
懐かしいものもたくさんありました。


フレグランス。
ドーリーヘッドのフレグランスはプレゼントで頂いて、
昔愛用していました。


スキンケア。
フラスコの様なボトルが懐かしい~。


メイクアップ。
売り場が再現されていました。
ANNA SUI DOLL」が気になります。これは…ジェニー?


会場外で配布されている団扇もアナスイらしくて可愛い。
しっかりとした紙質で、ピンクとブルーの2色があります。


会場外には『ANNA SUI COSMETICS SHOP』も出店されていて、
限定コスメの先行販売や、ここでしか買えないアイテムがラインナップ。

20周年限定ロールクッキー 8本入り 全3種 1,000yen(税抜)

パケ買いのお菓子です。
缶は3種類から選ぶことができ、
私はアナスイドールが好きなのでこちらに。


ショッパーも特別仕様。
中身は「Yoku Moku」のシガールなので、安定のお味。
個包装もちゃんとアナスイ仕様になっています。


小ぶりなので、プチギフトやお土産にもぴったり。
私もいくつか購入しました。



ロール付箋 全1種 40mm × 3m 500yen(税抜)

ロールタイプの付箋ですが、書けるスペースが殆ど無い…。
付箋というよりシールですね。


絵柄は3種入っています。
使い途は?ですが、可愛いから良いかな。

LIMITED COLOR CASE 全3種 1,500yen(税抜)
LIP COLOR R 全10色 1g 1,200yen(税抜)

こちらが本命のコスメ。
2018 AUTUMN COLLECTION」の 先行販売、
ドーリーヘッドのカラーケースです。

M02 ★MARION★

女優のMarion Daviesをイメージした、『MARION』をセレクト。
外箱も可愛いです。


他にはLiza May Minnelliをイメージした『SALLY』、
Louise Brooksをイメージした『BEA』がラインナップ。
3つ揃えて飾っても良いかも。


底蓋にも『MARION』が。
細部へのこだわりは大好きです。


8/22(水)にはそれぞれのドールをイメージした限定コフレ↑も発売されるので、
是非チェックしてみたいです。
一部先行販売の店舗もあるそう。


セットするリップは8/1(水)に発売される新製品。
同日発売のアイシャドウをセットすることもできます。

R402

R600のオレンジと迷ったのですが、
こちらの方が似合っていたので朱赤系のR402をセレクト。


ドーリーヘッドにセットする際の透明カバーも付いています。
薔薇モチーフが美しく、使うのがもったいないくらい。


滑らかな付け心地で自然なツヤの出るタイプ。
流行のマット系リップが苦手な私には嬉しいです。

ORIGINAL VANITY BOX 

3,000yen(税抜)以上購入したので、会場限定のノベルティを頂きました。
涼し気なホワイトのバニティBOX。


サイズは大きめで、中はゴールドになっています。
因みに made in Japan。


他にもTシャツやポーチ等がラインナップ。
この時期にぴったりのジェラートも販売されていました。

スタンプラリーも開催。
3カ所を廻るとそれぞれの場所でポストカード、
最後の1カ所で好きなサンプルを頂くことができます。


私はミニサイズのハンドクリームを選びましたが、
その他にBBクリームやフレグランス、美容液がありました。
ポストカードも可愛い。


アナスイの世界を満喫できるイベント。
場所は六本木ヒルズ、入場は無料です。
8/19(日)まで開催されているので、皆様も是非


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

イベント カテゴリの最新ブログ

イベントのブログをもっとみる