910views

口紅を纏っただけなのに、なんだかとても嬉しくて。

これひとつで劇的に変わるリップ。
ようやく出会えました。


ランコム

ラプソリュルージュ C76 ブラン セピア



落ち着きのあるコーラルベージュがクリーミーに発色。
繊細なゴールドパールがエレガントに煌めき、どこか夕焼けを連想させます。
テクニック要らずでいつものメイクをワンランク格上げしてくれ、纏うだけで顔立ちまでも
美しく整えて魅せてくれる奇跡のカラー。


洗練感に美人見えに美肌見え。
唇の形やフォルムが美しく見えるのは勿論、肌の透明感も底上げし、この色を纏うだけで
顔が数段洗練されて見えます。色白さんにも、日焼けした肌にも抜群に合います。
いつもの顔を少しブラッシュアップするだけで、服装まで洒落て見えるから不思議ですね。


◎こんな方にもオススメ!
  • 「どこの?」と聞かれたい。
  • 周りと差を付けたい。
  • キレイをアップデートさせたい。


もう何にでも合うんですよ。
赤、グリーン、イエロー、黒、ベージュ・・・どんなファッションにもマッチするというか、
シンプル系にはどこかお洒落さをプラスし、派手系には繊細さを感じさせ引き算。
そんな風に、最後に全てをまとめてくれるのがこのリップ。

夏の太陽の下はもちろん、秋冬の落ち着いた色のファッションにも合わせたいな。


夏は夏らしく。
肌見せファッションに、アイメイクはカラーでワンポイントを。
とことん遊んだら、後はこのリップが全体をまとめてくれるから安心。

秋はこなれ感意識。
アイメイクやファッションに秋らしい落ち着きを持ってくる事で、同じリップでもぐっと
印象が変わります。

オレンジでもパッと明るく元気なイメージなのかと聞かれるとまたそれとは違って、
セピア色のニュアンスを帯びたサテンのような美しさ。
この絶妙なカラーのおかげでうるさくならず、むしろ統一感のある整ったメイクに
見せてくれます。


纏い方次第で、お仕事にもプライベートにも大活躍します。
優しげな雰囲気を大切にしたい時はピンクやベージュのアイシャドウにブラシでささっと。
仕事や気合いを入れたい時は黒やネイビーのラインに直塗りでパキッとしたイメージに。


時代や流行に流されない色なので、使いやす過ぎる。
つい2個買いしてしまいました。


“いつもの私”が違って見える。
何もかもが完璧で、ショックさえ覚えるほど。
たまには、自分に見惚れてみませんか?(笑)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる