1194views

オーガニックアイテム♪~ひんやり&引き締めも!!お肌すべすべアイテム(´▽`*)~

オーガニックアイテム♪~ひんやり&引き締めも!!お肌すべすべアイテム(´▽`*)~

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
Likeやコメントも本当に嬉しいです(≧▽≦)





一昨日は寝苦しく睡眠不足でしたが、昨日は涼しくて爆睡できました(o^^o)
疲れがなかなか取れないからバテないようにしなきゃ!!
皆様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。



今回は、そんな暑い日にも気持ちいいアイテムも含めコスメキッチンonlineのお買い物です~(≧▽≦)




まずはずっと気になっていたこちら↓

F organics  MOISTURE LOTION ミニサイズ


メンバー様がお気に入りのこちらを購入してみました。
ヒアルロン酸の5倍以上もの保湿力のあるサクラン(スイゼンジノリ多糖体)を配合している保湿化粧水です。
普段ポーラのBAのローションを使っているのでなんの化粧水使っても浸透遅いと感じてしまうのでここはわかってはいましたが、浸透スピードはゆっくりかな。
ローションパックで使うのが良いかなと思いました!
刺激はなかったので敏感肌の方でも大丈夫ですね(´▽`*)
店頭で香りも確認済みでしたが、店頭での香りと違う・・・慣れたら大丈夫かな??






続いて、気になっていたこちら↓

giovanni ソルト ボディスクラブ


ミント入りレモネードのフレッシュな香りに満たされながらスクラブできます♪
ミネラルたっぷりのオーガニックシーソルトが、古い角質などの老廃物を洗い流し、肌をきゅっと引き締め、ハリのあるボディに導いてくれます。
身も心もさっぱりした後には、アロエやベジタブルグリセリンが肌にうるおいを注入してくれます。
ボディラインが気になるとき、すっきりとリフレッシュしたいとき、ユニセックスで楽しめるボディスクラブです。

【使用方法】
適量を手に取り、濡れたボディにやさしくマッサージします。ひじやかかとなどは念入りに、その後洗い流します。


【全成分】
海塩、サフラワー油、グリセリン、ジメチルシリル化シリカ、トコフェロール、アロエベラ液汁、セイヨウハッカ葉エキス、レモングラスエキス、グレープフルーツ果実エキス、ミドリハッカ葉エキス、香料



ミント(ハッカ)の効果で洗い始めたらス~ッとしてきて、しばらくス~ッして涼しかった(北海道では寒い)です。これ、暑い地域の方にぴったり!と思いました。
一昨日は暑かったのでこれがちょうどよかったです!!
8月お盆過ぎから急激に寒くなってくるので使い切れるかな??

私は好きな香りでしたが、子供たちは苦手のよう。
お風呂場がこちらの香りになるので子供たちは早々にお風呂から出て行きました(*_*)

塩の粒自体は大き目なのかな?
洗い上がりつるつるで気持ち良かったです♪
それに、保湿成分がたっぷりなのか全然乾燥しない。しっとりしててびっくりです!!



久しぶりにボディスクラブ買ったけど、気持ちよくてこれは癒されますね♪
一週間に一度程度はやりたいものです。







最後にこちら↓

ドゥーオーガニック ボディエマルジョン


以前、コスキチでお買い物したときにいただいたサンプルなんですけど、こちらの香りとっても好みでした。
他のスキンケアは特に効果がなくスルーしましたが、こちらはやっぱり気になって。
ついに買いました♪


ボディエマルジョンだけど、保湿だけじゃないんです!!

◯ボディの乾燥が気になる
◯全身の肌を引き締めたい
◯保湿をしてすぐ服を着たい
◯最近後ろ姿が気になってきた
◯オーガニックにこだわりたい

こんな方にぴったり!

保湿しながらすっきり引き締めてくれます♪
気になる部分の肌を引き締める海藻由来成分を配合していて、脚、二の腕、おなか、腰、おしりなど、気になる部分を保湿しながら、同時にパーツケアも叶えます。
さらに、スキンケア共通配合の穀物保湿成分が弾むようなハリを与えてくれます♪


オーガニックなのにすごいなぁ(´▽`*)



好みの香りは・・・
13種の精油によるフローラルブーケの香りだそうですが。

ダマスクローズやイランイラン、ゼラニウムなど13種の精油*をブレンド。
シトラスミントがフレッシュに香るトップから、ハーブが支えるフローラルへと移りゆく、さりげない気品を感じさせるフローラルブーケの香りです。
* イランイラン花油、ニオイテンジクアオイ油、ビターオレンジ果皮油、パルマローザ油、アオモジ果実油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、ハッカ葉油、ローマカミツレ花油、ダマスクバラ花油、エンピツビャクシン油、チョウジ花油、セイヨウネズ果実油




上の息子が年長さんでだいぶ手がかからなくなってきたのでようやくボディにかける時間ができそうだなと思って試しに買ってみたアイテムたち。
バスタイムも少し楽しめるかな!!






本日もお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    暑いですね~(。>ω<。)バテないように気に付けないとですね!

    ボディスクラブのパケの形状が何ともユニークで…( ´艸`)香りも良さそうで使うのが楽しくなりますね♪ヒンヤリ大好きなので使ってみたいです☆
    ボディローションもとても気になります♪
    肌を引き締められるなんて嬉しい効果ですよね(●´ω`●)参考になりました!ネットで見てみたいと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ

    0/500

    • 更新する

    2018/8/1 16:17

    0/500

    • 返信する

    もふ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    本当に暑いですね~(>_<)極端に暑さに弱くなってきた気がします・・・加齢でしょうか(苦笑)ばて気味です><

    ボディスクラブの容器の形珍しいですよね。このブランドは初めて使いますがかなり気に入りました。もう一つチョコっぽいスクラブありましたけど、私は柑橘系の方が良かったのでこちらにしましたよ(≧▽≦)
    肌を引き締める系はクラランスしか使ったことが無いのでこちらも楽しみです♪オーガニックでもそんなことできるんですね!!

    0/500

    • 更新する

    2018/8/1 16:46
  • こんにちは(*^^*)
    ついにエッフェデビューですね*\(^o^)/*確かに、店頭と香りが違って私も最初はびっくりしました∑(゚Д゚)BAのローションは浸透が早いんですね!エッフェは、私はコットンで使ってます(*´∇`*)
    ドゥーオーガニックのボディエマルジョン気になります(*´Д`*)肌の露出が多い季節だし、お見苦しいので少しでも引き締められるなら引き締めたい今日この頃…笑

    0/500

    • 更新する

    2018/8/1 13:18

    0/500

    • 返信する

    ばあやん様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    エッフェデビューしたはいいものの、敏感な時期だけ使おうかな~なんてやや置き去り気味です(苦笑)やっぱり私はBAのローションがあっているようです。浸透早いですよ!手でつけられるし少量で潤うので時短にもなります。
    香りやっぱりばあやん様もびっくりされたんですね(>_<)

    見苦しすぎる私のボディなので露出しませんが、少しでもねぇ(笑)そもそも、その引き締め効果は嬉しいのですが、とにかく香りが好きです!!

    0/500

    • 更新する

    2018/8/1 13:33
  • こんにちは。先週 そちらも高温になってましたね~、台風の影響で。
    こちらはまだまだ暑いですが何とかこの暑さを無事(笑)乗り切りたいです。
    ボディスクラブ気になります、すごく良さげですね、ボディもきちんと
    気をつけてあげないと。と思いつつ(汗)でも怪盗ちさんがこちらでこの商品の
    事を書かれていたので、私もきちんとお手入れしようと思いました。 

    0/500

    • 更新する

    2018/8/1 09:04

    0/500

    • 返信する

    うめきちち様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    本当に寝苦しいほど暑くてこちらは北海道なのか!?と思うほどです・・・。
    北海道の家って基本はクーラーついてないし、窓開けて扇風機で頑張っております!!
    うめきちち様も体調にはお気を付けくださいね。

    ボディスクラブとても良かったです。
    一度オーガニックのもの使ってみたかったんですよね。
    なかなか私もボディまでケアが追い付いていませんが、こちらはお風呂の中で体を洗う感覚でできるので置き換えって感じで使ってます。

    0/500

    • 更新する

    2018/8/1 10:52
  • おはようございます。
    BAローションは浸透が早いのですね。
    さすがポーラ。
    ボディスクラブ、ミントの清涼感が気持ちよさそうです(*^^*)
    今年の夏は暑いのでさっぱりして寝られそうですね!
    レモンも入っているとのことで柑橘好きとして香りが気になりました。
    上のお子さんが成長されてご自身にかける時間ができてきたとのことで、素敵ですね★
    子育て中はなかなか時間の捻出が大変ですがいろんなアイテムを使われていて私も見習わねばと思いました!

    0/500

    • 更新する

    2018/8/1 08:40

    0/500

    • 返信する

    あんこがねっとり様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    BAローションほど浸透が早く、効果が出るものは出会ってません。
    かなりお気に入りです♪
    ボディスクラブは久しく使ってなかったのですが、オーガニックのもの気になっていたので使ってみたらすごく気持ち良かったです。なんなら寒い(笑)
    レモンの香りもいいですよ~♪
    本当に、子育て中はなかなか自分の時間ってないので少しでもこういうことで癒しを見つけていきたいと思います。お互い頑張りましょうね!(^^)!

    0/500

    • 更新する

    2018/8/1 10:50

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる