2461views

SUQQU&THREE &ジバンシイ タッチアップの日曜日

SUQQU&THREE &ジバンシイ タッチアップの日曜日

皆さまいつもありがとうございます。

台風は大丈夫でしたか?

私は台風一過だった日曜日、色々タッチアップに行ってきました。



まずはSUQQU。

アイシャドウは2パターンタッチアップしてもらいました。

まずはデザイニング カラー アイズ 120 涼秋桜

今回の3種ではこれ1択かなと思ってました。

淡いパステル系の4色。

ピンクっぽい白、ベージュ、グリーン、パープル。

綺麗な配色で、ふわっと優しい目元になりました。

もう1パターンはグロウ タッチ アイズ 02光輝月と05曙染のグラデーションパターン。

05のピンクをしっかりめに、02の黄色を薄めにグラデーション。

もうとにかくラメがふんだんに入っていて綺麗!

発色もとってもいい!

最初の時点で涼秋桜なかなかと思ったんですが、グロウタッチアイズの鮮烈な発色と印象の前ではボヤッとするかなと思ってしまいまして。

限定では無いから後回しと思っていたのですが、こちらを2色予約して涼秋桜は見送りました。

さらに、時間の都合でタッチアップはできなかったものの101の照朱も予約してしまいました。

購入時もう一度タッチアップして最終決定します。

口紅は108澄透花が気になっていたのですが、予約終了してました。

コーラルにパールがチラチラする可愛らしい色。

タッチアップはお願いしましたが、当日行けないので手には入れられないな。

ピュア カラー ブラッシュ 108 艶薔薇

くすんだ青みピンク。

ありそうで無い色だと思いました。

優しい発色ですが、わりとちゃんと赤みも出て。

ぼかし色が入ってるのがまた便利。

というわけでこれも予約でSUQQUでは合計4点。



アイカラーも気になるは気になるんですが、ローマットが気になってリップのタッチアップ。

リリカル リップブルーム08とリリカル リップアミ01を。

リリカル リップブルーム08はラベンダー色。

透け感があって、ツヤ未満っていう感じ?

独特な質感ですね。

発色もグロス以上口紅未満な感じ。

そしてつけ心地は軽い。

この色好きです。

リリカル リップアミ01は単色で塗るとヌーディーベージュに発色しました。

ツヤとパールでふっくら。

リリカル リッププルームと合わせると輝きを足して色を落ち着かせてくれます。

これ手持ちの口紅のニュアンスチェンジに良さそう。

タッチアップの時に一緒にと勧められて、せっかくのローマットになんでって思ったのですが。

これは便利。

合わせて予約しました。


合わせて付けてもらったチーキーシークブラッシュ15。

これも良かった。

甘さを抑えたコーラルっていう感じで。

予約はしてませんが、購入候補です。



今年のジバンシイ赤が効いてておしゃれ!

1番気になってたマスカラを見てきました。

ダークカラーにキラキララメの4色アイシャドウが1番目を惹くコレクション。

ただメイクに取り入れるとなると、マスカラが最も使いやすいと思う。

ダークレッドに分類されるけどダーク過ぎない、ツヤありの口紅を探していれば、口紅も良い候補。

マスカラですが、2種類あって。

1つはオーソドックスなタイプ。

ノワール・アンデルティ ダークレッド

ブラシがくし形でレンガ色のマスカラ。

セパレートして、長さが出るタイプ。

もう1つがラッシュインク レッドナイト。

フェルト型のブラシで毛先とかに塗って色と輝きを足すタイプ。

そもそもブラックのマスカラを塗って出かけてしまったので、発色ちゃんとはわからないのですが。

輝きと色でより印象的な目元を演出するのはラッシュインクの方だと思います。

ただ、私同じタイプのブルーを持っているのですが、これ単体ではマスカラとしての効果は出ないのでベースにノーマルなマスカラが必要。

マスカラコート的なアイテムです。

そして同系色の色味の上じゃないと、色が映えない。

とりあえずノワール アンデルティのみの予約をしましたが、購入時もう一度マスカラ無しで行き両方タッチアップさせてもらおうと思います。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる