465views

★意外な便利収納と、皆さまに読んで頂きたいお知らせ★

★意外な便利収納と、皆さまに読んで頂きたいお知らせ★

お久しぶりの投稿です!(・∀・)

正確には「教わった」収納なのですが、リップ類やアイライナーなど
タテ型収納したいものってどうされてますか?
ペン立てやペンポーチも便利ですよね♪

先日、姉のスタメンリップたちが思わぬ形でキレイにそろって登場しました。
コンビニのペットボトル飲料にたまについているおまけのカバー。
そう、あの靴下素材のです。 あれに収まってて、シュルっと半分出た姿はキレイに自立!
ペン立てのようなシビアな本数制限は嫌という人にピッタリな方法です。
インテグレートのクレヨンリップからメディアのコンビニ限定ミニリップまで入ったので、
高さもかなり融通が利きました☆

★お知らせ★
TOPページに小さく西日本豪雨災害へのポイント・コインによる募金を実施して下さっています。
9月30日23:59までの受付です。↓リンクから移動できます。
「平成30年7月西日本豪雨災害支援 ポイント・コイン募金」にご協力ください
(コインとポイントを同時に寄付することはできません)
(こちらのリンク、コピー&ペーストはご自由にご活用ください)

このシステムは東日本大震災の時から利用させて頂いていました。
私自身が東北で何かできないかと悩んでいた時でした。
今回、報道を連日見ているうちに、@コスメさんにまた開催してもらいたい気持ちが膨らんで
ダメもとでお願いのメールを先月出していました。
現在このような形で実現して下さり、とても感謝しております。
(さっそく参加させて頂きました!)

個人的な考えではありますが、こういった形で大手様に託す方が確実に被災地へ届くので
信頼性の高い手段だと思っています。 また、広告費の還元を様々な形で行っている為、
寄付のためにゲームやQ&Aに一時的に参加するというのも柔軟な対応ではないでしょうか。
(高コイン付与対象の投稿扱いにして、
募金活動を知らせて下さっているメンバー様もいらっしゃいます。
日本赤十字を経由した形で寄付されます。
通常は個人負担の手数料や諸経費は@コスメ様の親会社様が負担してくださるので
とても手軽+時短な手段です。)

被災地で災害に逢われた方はもちろん、ご家族様やご友人、
大切な人がいる場所に、普段通りの生活が一分一秒でも早く戻ることを心から願っています。


     
    ―*― お読み頂き、ありがとうございます(U人U) ―*―

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる