578views

カバーマークから今秋、角質層をコンディショニングする美容液が誕生します

カバーマークから今秋、角質層をコンディショニングする美容液が誕生します

カバーマークから、肌の見た目印象と化粧のりを左右する、角質層に着目した美容液が11月に誕生します!


メイクが映える美しい肌の実現を追求するカバーマークから今回発表されたのは、洗顔後の肌に使用する新・美容液「モイスチュア チャージ セラム」です。


モイスチュア チャージ セラム
40ml 9,000円
リフィル 40ml 8,500円
2018年11月16日(金)発売

とろみのあるテクスチャを肌にのせると、みずみずしい感触に変化。肌に溶け込むようになじみ、うるおいで満たして、ふっくらやわらかな感触に整えます。


アトラスシーダー、パルマローザ、オレンジなど10種類のエッセンシャルオイルを配合。リラックス感あふれる、心地よく爽やかな香り。

カバーマークの最新の肌研究と技術を結集した即時的なアプローチと根本的なアプローチによって「今すぐ改善したい」「実感のあるケアを続けたい」の声に応えるアイテムが誕生しました。

発表会では、心地よさと肌実感を高める独自のメソッド「リフトプレス法」も紹介されました。



毎日朝と夜、洗顔後、化粧水をつける前に「モイスチュア チャージ セラム」を手に取り、手のひらで顔全体にしっかりとなじませるのがおすすめとのこと。

使い続けることでキレイになるための良い循環を作り出してくれるという新・美容液「モイスチュア チャージ セラム」、発売日にはぜひチェックしてください。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる