2553views

オルビスが、次のステージへ!エイジングスキンケア「オルビスユー」が更に進化してリニューアル!

オルビスが、次のステージへ!エイジングスキンケア「オルビスユー」が更に進化してリニューアル!

肌本来の美しさを引き出すスキンケア「オルビスユー」が更に進化してリニューアル!どんなブランドに生まれ変わったのでしょう。発表会で新しいアイテムをさっそく手にとってきました。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥
新たなブランドメッセージは『ここちを美しく。』
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥


与えるだけのエイジングケアに終止符をうち、肌のセルフコントロールを目指せるアイテムがオルビスから登場しました!

仕事もプライベートも、バランスを取りながら頑張っている現代女性へ向けて、肌が「本来持つ力を最大限引き出す」というアプローチ。


パッケージは、グレーとホワイトのシンプルなデザインに変わり、「心地いい」を表現。
キャップは涙型になっており、立てて置いても、横に置いても良し。まるでインテリアの一部かのように空間になじみます。



ステップ①
オルビスユー ウォッシュ
━━━━------

120g 1,800円 10月23日発売

化粧水の浸透感が見違える、モロッコ溶岩クレイ配合のブースター洗顔。毛穴の汚れや皮脂などのくすみの原因を一掃し、垢抜け感のある澄んだ肌印象にします。


キメが細やかで弾力のある泡は、逆さにしても落ちません。

もちっと濃密な泡で洗顔すると、柔らかく透きとおる洗いあがりが実感でき、洗顔後のローションのなじみかたも変わります。


ステップ②
オルビスユー ローション
━━━━------

180ml 2,700円 10月23日発売

べたつかないのにしっかりうるおう、“とろぱしゃ”化粧水。リッチなコクのあるテクスチャーで、肌に触れた瞬間みずみずしくとけだし、すーっと浸透します!ローションが馴染んできた仕上げに、「とどめの5秒プレス」で頬全体をやさしく包み込むようにして密着させると、肌への浸透感が高まります。

(写真手前)


ステップ③
モイスチャー
━━━━------

50g 3,000円 10月23日発売

モチっと感が止まらない!頬に光を宿す新感覚「スフレジェリー保湿液」。ふわふわのスフレのようなテクスチャーで、みずみずしいうるおいのヴェールをまとわせ、ツヤ肌を実現します。


目もと・口もとなどの気になる部位には重ねづけする使い方もおすすめなのだとか。


使用感はもちろん、パッケージ、テクスチャーなど細部まで「ここち良い」を実現している、新しい「オルビスユー」。
使うたびに気持ちが前向きになるような心地いいアイテムで、内側から明るく、おし返すようなみずみずしい肌を叶えて。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる