1318views

THREE予約品引き取り

THREE予約品引き取り

皆さまいつもありがとうございます。

発売日、仕事帰りにギリギリ行けました!


追加購入は今のところ無しで、予定通り2種。



リリカル リップブルーム 08シスタームーン

ローマットのリキッドルージュ。

ローマットって何だろうと思っていたのですが、透明感のあるマットって感じ。

ミルキーパープルと書いてありますが、白くならずに使えます。

パール無し、ツヤ無し。


リリカル リップアミ 01 コズミックワンダー

こっちは限定です。

あんまり気にしていなかったのですが、タッチアップで気に入ってしまいました。

こちらはそれなりにツヤが出ます。

が、ツヤ感よりも細かいパールのメタリック感が美しい。

コーラルベージュで色もちゃんと出るので、単体でも使えます。

私の場合は単体より、リリカルリップブルームと重ねる方が肌映り良かったですが。

前に重ねる、後に重ねるでそれぞれニュアンスチェンジできるので、手持ちの口紅で遊べそう。

リリカルリップブルーム08の後に重ねると色を落ち着かせてくれて、キラキラ可愛い感じ。

リリカルリップブルーム08を後に重ねると、モーブっぽくなっておしゃれな感じ。

と感じました。


ローマットはパキッと発色っていうマットとはまた全然違って、パウダリー感皆無なので普段使いしやすいと思いました。

赤っぽい色も欲しいなぁ。



久しぶりにコスメキッチンジューサリーでスムージー。

スーパーフードを日常的に取り入れたいと思いながらなかなか...


本日もおつきあい頂きありがとうございました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる