773views

ボリューム、セパレート両方叶えるマスカラ☆

ボリューム、セパレート両方叶えるマスカラ☆

おはようございます。
いつもありがとうございます☆

大好きファシオマスカラの新商品、遂に購入しました!
パワフルカールマスカラEX(ボリューム)
です。

今まで使用していたのは
パワフルカールマスカラ(ボリューム)
で、こちらがパワーアップしたものです。
フォルムもコロッとしました。
そして最も違うのがこのブラシです。
スマートで毛先がフサフサであった旧作に対し、片面ボリューム、片面セパレートといった二面構造。
ボリューム面は数年前に愛用していたフルダイナミックボリュームマスカラっぽい…
廃盤になってからこれに優るマスカラにはまだ出会えていないのでちょっと期待です。


ビューラー
→ケイトのラッシュマキシマイザー
→こちらのマスカラ
で仕上げました。
かなり目アップです↓↓↓
苦手な方スルーしてください><
















以前のものに比べて一番違いを感じたのはやはりセパレートです。
今まではコームでとかしたり多少のダマを放置したまま(笑)終えていました。
その点繊細にもなるのでがっつりマスカラボリューム!という印象にはなりません。
ただやはり横から見る仕上がりは綺麗になると思います。

落ちないことでわたしの期待を裏切らないファシオ、大汗かきでも一日上向きまつげで滲んだり落ちたりもなかったです。
ケイトの下地のお陰も、というのもあるかもしれませんが、それでもモチが良くなかったり落ちてしまうマスカラもあるので組み合わせとして最高だと感じています。
夏場だけでなくこれからは雨の日、会社帰りのジムの日には頼りにさせてもらいます(*´ω`*)

が、やはりフルダイナミックボリュームマスカラがまだわたしの中ではナンバーワンですね!
また発売してくれないかなあ><


おまけ
先週お休みをとって群馬の伊香保温泉に行って来ました。
お天気にも恵まれ、景色も楽しみました☆
癒された~(*´-`)



最後までお読みいただきありがとうございました(*´∀`)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる