202views

水素パワーで美肌をゲットする!「雅美肌スキンローション」

モニターブログ

水素パワーで美肌をゲットする!「雅美肌スキンローション」


水素のパワーで生まれたてのような肌へと導く、Miyabi化粧品「雅美肌スキンローション」をご紹介します。

今注目されている「水素」。
水素水を飲んでいる人は、「健康のため」「美容のため」と愛飲している方が多くいますが、「水素」はどのような効果を持っているのでしょうか。

水素の効果
水素は、常温・常圧では無色、無味、無臭の気体です。
原子の中では一番軽く、単原子では酸素以上に活性度が高く、他の物質と容易に結合する性質があり、この水素を体内に入れると、直ぐに活性酸素と結合して、それを中和(還元)します。つまり、体内の活性酸素を効果的に素早く消去してくれるのです。
私たち人間が生きていくためには、エネルギーが必要ですが、エネルギー源は細胞内にあるミトコンドリアというところで、酸素を利用して栄養素を分解し作り出されて活性酸素を発生ししています。
この活性酸素には、善玉と悪玉の2種類があり、善玉の活性酸素は、体外から侵入してきた細菌やウィルスを、白血球がこの活性酸素を使用して攻撃し除去してくれるのですが、一方の悪玉の活性酸素が、過剰に発生し体内に溜まってしまうと、細胞を酸化(サビ)させたり、細胞膜を破壊したり、DNAを傷つけることで、様々な病気や老化、生活習慣病を含めた疾患の原因になってしまいます。

そこで期待されているのが、「水素」なんです!

水素は、老化やさまざまな病気の原因となる悪玉活性酸素を取り除く抗酸化力があり、体内で悪玉活性酸素と反応して無害な水に変化します。
善玉活性酸素には作用せず、悪玉活性酸素のみに作用するので、体全体の臓器の機能を高め、紫外線によるシミやシワの予防、疲労回復、免疫力アップなどの効果が期待できるんです。


天然素材のサンゴカルシウムから水素を発生しているMiyabi化粧品は、さらに活性酸素を還元する「マイナス水素イオン」を特許技術で安定的に溶存させて水素が抜けない仕組みになっています。
この「マイナス水素イオン」は、なんと水素の2倍の還元力を持っているそうですよ。(水素含有量500ppb以上)
(特許第5232939号 発明者:理学博士・及川胤昭)

雅美スキンローション

「雅美肌スキンローション」には、
100mlの化粧水の中に50%の水素水が入っています。
また、アロエベラ液汁、コラーゲン、コメヌカエキスといった
保湿成分も配合されています。

肌に不必要な成分は一切入っていない、敏感肌の方にも
安心して使用できるローションです。
防腐剤として、とうもろこし由来の
「グリーンペンタンジオール」を使用しています。

無色透明でサラサラとしたテクスチャーのローションです。
香りはありません。
適量を手にとり、顔全体に優しくなじませて使用します。

浸透が早く、肌がローションをグングン吸い込んでいきます。
キメが整い、肌がふっくら柔らかくなっていきました。
浸透した後の肌は、ベタつかずに内側がしっとりと潤っています。

   (使用前)            (使用後)

2週間使用し、くすみがちだった肌に透明感が出てきました!
シミの根本原因は活性酸素です。
メラニンは活性酸素によって作られているので、シミの根本原因である活性酸素を除去する高い抗酸化力を発揮する「水素」が注目されています。
さらに水素分子の大きさは、直径0.001ミリといわれるミトコンドリアのわずか1万分の1!
ペットボトルすら通り抜けるほど小さく、しかも水にも油にもなじむため、肌の奥までどんどん浸透して力を発揮してくれるんですよ♪つづく…


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる