311views

ひとえさんの救世主!「ナイトアイボーテ」

モニターブログ

ひとえさんの救世主!「ナイトアイボーテ」


大ブームの二重まぶたクセ付けコスメ、「ナイトアイボーテ」をご紹介します。

二重になりたい!と一重の方なら一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

一重と二重では、顔の印象がガラッと変わりますよね。
かといって、整形は抵抗がある!という方も多く、付けている間だけ”偽二重”を作るための二重のりやアイテープ、ファイバーなどがありますが、日中つけ続けることでまぶたが伸びてしまったり、荒れたり腫れるといったトラブルを起こしかねません。

今回、ご紹介する「ナイトボーテ」は、就寝中に二重のクセ付けをしてくれるんですよ。

ナイトボーテ

「ナイトアイボーテ」は、化学成分など身体に負担をかけるものを極力省き、二重クセ付けに役立つ要素だけを集めて出来ています。

高い接着力

目元用の接着コスメは、接着成分のみだとスグに容器内で固まってしまうため、エタノールと言う希釈成分で液を緩めているのですが、接着力を高めようと安直に比重を上げると、希釈成分も多く必要になり、塗る際目に刺激を感じてしまうことがあります。
「ナイトアイボーテ」は、独自の研究による特別な配合で、接着力を最大限に高めつつ、刺激を最小限に抑えているんですよ。

美容成分を高配合

ボタンエキス:ボタンの根皮から抽出したエキスで、肌荒れ対策や保湿・鎮静・消炎・血行促進作用があるといわれています。
フユボダイジュ:消炎・鎮静・収れん作用があるといわれている、シナノキ(ボダイジュ)の花から抽出されるエキス。肌荒れを防ぎ、キメを細かく整え、ハリのある肌を維持する目的の化粧品に配合されています。
アルニカ葉エキス:消炎・鎮静・保湿・血行促進作用があるといわれている、キク科植物・アルニカの花から抽出したエキス。肌トラブルを防ぐ目的の化粧品に配合されています。

美肌成分も配合

アルテア根エキス:優れた保湿作用があると言われている、アルテアの根から得られた工キス。刺激の緩和や皮膚の柔軟化のために配合され、敏感肌用化粧品に使われることが多い成分です。
サクラ葉エキス:アレルギー対策・肌荒れ防止・かゆみや炎症を抑える作用があると言われている、桜の葉から抽出した工キスです。

使用方法は、

二重のりと同じで、クセを付けたい箇所に塗って押し込み、まぶたがくっついたら、後は寝て、クセ付け開始です。
起きたら、洗顔時にお湯でふやかし、優しく撫でながら落とします。
お風呂上りなどまぶたが清潔なほど、キレイな二重を形成しやすく、毎日同じ位置に使うことでよりクセが付きやすくなります!

アイステックがついていました♪

細いので、キレイなラインがひけます。

今回は、一重の次男(高校生)に試してもらいました。つづく…


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる