33414views

むくみを取るためにリファカラット使ってます~!5分で脚がすっきりを実感!効果のほどは?

むくみを取るためにリファカラット使ってます~!5分で脚がすっきりを実感!効果のほどは?


MTG
リファカラット
¥25,704(税込)


毎晩お風呂上りリファで脚をコロコロするのが日課な私。

むくみが気になる脚を重点的にケア!
私は元々むくみが気になっていて、エステのリンパマッサージにもよく通っていました。週1くらいで通っていた時期も。

リンパマッサージを受けるとかなり脚が楽になるのを実感!脚が軽いといつも感動していました。

エステの中でもリンパマッサージは痩身に比べて1回でも効果を実感しやすいです。都度払いで気軽に通うこともできて、ご褒美やリフレッシュにもぴったりですよね~

私はこのようにエステ大好きですが、自宅でもむくみケアができたらいいなあと思ったのがきっかけでリファを購入しました。

結論から言うと、脚のむくみへの効果はかなり実感できています!



あとで紹介しますが、リファの購入は楽天のMTG公式サイトからの購入をおすすめします。


使い方

ソーラーパネルから光を取り込むことで微弱電流「マイクロカレント」を発しているので、このソーラーパネル部分は手で覆わないようにします。


あとは気になる全身をコロコロ!
私は上下にコロコロするのではなく、下から上の方向のみで転がすようにしています。

ぎゅ~っとつまみ流してくれるのがとっても気持ち良い!角度をつけすぎるとつまみ具合が強くなるので、ちょうどよい傾斜を見つけてぐぐっとマッサージ。



こんな感じでお肉をぐぃ~っとつまみ流してくれます。

コロコロしてるだけなので動作はすっごいラクチンなんですが、持ち上げられてる感じがとても強くてエステの指圧に負けない強さ!



くるぶしへの密着感も強く、ここがとっても気持ち良い!

ちなみに、化粧水やクリームなどで保湿してから使う方がより効果が期待できるそう。

濡れた手でコンセントとプラグをいじるとビリビリしやすいように、電気を通しやすくなるからかな?(リファはビリビリしないので安心してね)


効果の実感

足が軽くなるのを実感。

疲れが溜まって重くなりがちな脚が、5分~10分のリファマッサージでスッと・・・


続きを読む





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる