近々、バカンスに行く予定があるのです。
本当はハンドの方もキレイにしたかったのですが、職業上(医療系です)NGということで今回はフットのみ。
ワタクシ、恥ずかしながらネイルサロンというものに行ったことがありませんでした。
というか、人様に爪をキレイにしていただく機会がこれまで全くのゼロ…
心のどこかでは「たかが爪でしょ…」というひねくれた気持ちもあったりして笑
いざ、友人とネイルサロンに行き、ネイリストさんに「何かイメージ的なものはありますか」と聞かれてアタフタ(;´Д`)
「えっと、とりあえず夏っぽくしてください!!」
「かしこまりました、ブルー系のカラーに、ヒトデや貝殻をちりばめるのはいかがですか?」
え、すごい…(語彙力)
☆☆☆☆
数十分後。

もうマジすごい。可愛い。
さえない私の足にキラキラのときめきが住んでる。
テンションぶち上げ状態です。
ネイルっていうのは、こんなにときめきを得ることができるのかと。
その後友人と映画を見たのですが、もう映画どころじゃないです。
スクリーンより足を眺めていたい。
終始そわそわ落ち着かない気持ちでした笑
画像を一応貼ったのですがイマイチな映りで申し訳ない。
今回の経験で学んだのは、ネイルで自分だけのときめきをゲットできるということです。
この感情って本当に当事者にしかわからないものだと思います(事実私は経験前は斜に構えていました)
世の男性からあまり評判が芳しくなくても、ネイルが流行る理由が分かった気がします。
誰のためでもない。自分がときめくからやる。
そのことに尽きる。
仕事上、フットしかできないけど、毎夏挑戦したい気持ちになっている私なのでした。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます