4779views

塗り直し自在!レブロンのネイルエナメル!

塗り直し自在!レブロンのネイルエナメル!

セルフネイル派の方っていらっしゃいますか?

私は二人の子育て中で、平日は仕事、休みの日は子供の習い事やら行事やらで予定が多く。

ジェルネイルとか憧れますが、月一回通うとか、時間的にしんどいんです(^^;;

じゃ、セルフネイルってなると、ハゲてしまって、一週間ももたなかったり、塗り直すのが面倒だったりもします。

で、最近、セルフネイル派でも楽に続けられるネイルカラーを見つけたので、ご紹介したいと思います!

☆レブロンのネイルエナメル!



右が105のGALACTIC PINK、左が110のUNICORNICOPIA。

ユーチューバーの佐々木あさひさんが勧めていて、気になっていた商品です。


売り切れのお店が多い中、ミネ薬局には何本も売っていました。穴場ってあるもんですね(^^)

色味がすごいかわいい!ピンクは手に、ユニコーンは足に塗っています。足の指が綺麗でないので、写真はなしですが、ユニコーンはクールな色味だけど、何か可愛さもありました!

以下、写真によって色味が違ってしまっていますが、すべてピンクギャラクシーです。


オススメポイント!塗り直し場所がバレない!


何がオススメって、色だけじゃなくて、塗り直しがめっちゃ楽!

私は時短重視で、最近はベースコートもトップコートも塗っていません。

そのせいか、ネイルカラーは剥がれやすいのです。

息子とレゴブロックしている(くっついたブロックを外す時に、ネイル、ハゲますよね、、、)生活のせいかも?(^^;;

でも、もともと色味がピンクだから、ハゲはそこまで目立たない。

その上、剥がれたところだけ塗り直しても、塗り重ねたところが目立たないのです!

写真の左側が剥がれたところ。右側がつま先を中心に塗り直した写真です。


塗り直したところがどこか、分かりますか?このラメラメが塗り直しを目立たせなくしてくれているようです。

(同じ場所で撮影しているのに、何でか勝手に色味が変わる、my iPhone)

購入して10日ほどなのですが、二、三日に一度、ハゲたところだけ、チョチョイと塗って、付けっ放しです(^^;;

速乾性、グラデ、会社にもしていける!


速乾性もあるので、本当に便利です。

佐々木あさひさんの動画によると、二色でグラデーションもできるみたいなので、付け方次第で楽しめそうo(^_^)o

また、会社にしていけるレベルのラメなのもありがたい!


時間がないなど、諸事情でセルフネイル派の方の参考になれると嬉しいです。

最後まで読んでくださってありがとうございます!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • サーモンピンクさん、コメントありがとうございます(^^)嬉しいです(^◇^)

    これまでは、ハゲが目立たないクリアなネイルを主に使っていたのですが、ユニコーンカラーだと塗り直しが目立たない、というのは、私的には発見でした!

    グラデーションのネイルがきれいにできたら、またブログに書きたいと思います^ ^

    0/500

    • 更新する

    2018/9/2 22:31

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは。
    レブロンのユニコーンネイル、前から気になってました!
    色味や直しやすさなどとても参考になりました(^-^)
    グラデーションも可愛いですね☆
    ぜひ欲しいな~♪

    0/500

    • 更新する

    2018/9/2 22:02

    0/500

    • 返信する

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる