2801views

【スペシャルケア】シミに美白ニードル(針)を刺す部分用パック。クオニスの「桜白シリーズ」使ってみた!

モニターブログ

【スペシャルケア】シミに美白ニードル(針)を刺す部分用パック。クオニスの「桜白シリーズ」使ってみた!

モニター記事です
以前にもブログアップしたことがあるクオニスの美白ケアアイテム!




(桜白8枚入×2箱/約2ヶ月分、桜白エッセンス50g/約2ヶ月分)
桜美白 美白マイクロニードルセット
通常価格¥25,000(+税)
定期コース¥22,500(+税)(2ヶ月間隔)


桜美白は保湿しながら美白するマイクロニードルと、薬用美白美容液「桜白エッセンス」の二つセットで集中ケア。単品での販売もありますが、セット購入をおすすめします

美容液はジェル状でさっぱり使いが出来るので、主に朝に使っていますぷるぷるで気持ちよいの!

ニードルパックはその名の通り針状のパック。ブライトニング成分・保湿成分が針状となっていて、肌に直接美白美容成分を注入!


使い方

薬用美白保湿液で顔全体のトーンアップを叶え、さらに気になるシミをブライトニングマイクロニードルでピンポイントケア!美容液は毎日朝晩のケアに、マイクロニードルは週2~3回のスペシャルケアとして使うのがおすすめ。

連続使用することでシミが薄くなっていったという声も多く、なくなるまで行かなくても目立ちにくくなることが期待できるんだそう

この1シートに約500本のブライトニングマイクロニードルが。



中心部分にニードルがぎゅっと詰まってるよ。ヒアルロン酸、コエンザイムQ、プラセンタ、ビタミンCなどのブライト成分をぎゅっと凝縮しているそう。

気になるシミに貼り付け、指でぎゅ~っと押し付けます。ちくっとしますが、針が刺さるというよりもちくちくが肌に当たるという感覚。角質層までの注入なので、血が・・・


続きを読む





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる